・BREAD,ESPRESSO &
( パンと エスプレッソと )


バリスタ

國友 栄一 』 氏が プロデュースしていて、
本格コーヒーを楽しめる ” バール ” に

パン屋さん ” を 併設した お店です。


パンは、数多くの名店で 修業した
パン職人 『 櫻井 正二 』 氏が、担当しています。


場所は 『 表参道ヒルズ 』 の

裏手方面 ” に お店があって、 
オープンテラス 』 もあり、

店内は、小じんまりとして落ち着いた感じで、
居心地が良かったと思います。


《 注文内容 》
☆フレンチ トースト 
600円
( お好みで ” オーガニック ハチミツ ” を…。)


お店でも 売っている
ムー ( バターたっぷりの、小ぶりの食パン )』

を ” 卵と ミルク ” に、

じっくりと浸して時間をかけて 焼きあげています。


ミミ 』は、こんがりとした感じ

中は 『 スフレ のような感じ

ふわ~しっとり ” として熱々です。


少し甘さもある ” ので、

そのまま食べても 良い感じだったのですが、
オーガニック ハチミツ 』 の

風味 ” が 良い感じだったので、
思いっきりかけて 食べました。


☆カプチーノ 500円
エスプレッソ & 泡立てミルク 』 で、
お店の ” おススメ ” だったので 頼みました。


◎甘さが選べたので 『 控えめ 』 に…。
無糖 ・控えめ ・普通 ・甘め


きめ細かく 泡立てた泡の、
口当たりが 良い感じで、

甘さを抑えたカプチーノ 』 に、
たっぷり甘めにした 『 フレンチ トースト 』 とが、
よく合って 良かったと思います。


☆ ナオコのお気に入りブログ

☆ ナオコのお気に入りブログ