・池袋 四川飯店  池袋 東武14階


中華の 鉄人 陳 建一 』 氏の お店で、
毎年 ”2月 ・8月 ” に 『 食べ放題 』 を やっていて、


2013年2月27日に、ブログに書いたのですが、

http://ameblo.jp/naoko211/entry-11479699333.html

また食べに 行って来ました。


メニューの内容も ” 若干 変わっていた ” ので、
違うのを 味わう事ができて 良かったと思います。


《 注文内容 一部紹介 》
☆オーダーバイキング 
6000円
小学生 … 半額
前日までに 予約すると

10%引き5400円 に。)


◎『 おかわりできない 3品 』 が、
最初に 出て来ます ⇒ 『 くらげの 甘酢和え 』
『 アワビの ミルク煮 』 『 フカヒレの 姿煮 』


・『 フカヒレ 』 は、 少し 小ぶりな感じですが、

一人 ” 一皿付いてきます。

☆ ナオコのお気に入りブログ

◎その後から 好きなのを 注文できます。
メニュー 60品 ”  120分制


・前回は 『 牡蠣 』 が あったのですが、
今回は 『 大あさりの オイスターソース蒸し 』 に…。


☆ ナオコのお気に入りブログ


・前回なかった 『 エビの パームオイル炒め

も 良かったと思います。


☆ ナオコのお気に入りブログ


・五目おこげ ・えびの 蒸しギョーザ
・牛肉の オイスターソース炒め
・陳 マーボードーフ


・芋の飴だきと バニラアイス ・ゴマ団子
・ふわふわ アンニントーフ ・マンゴープリン