Le Petit Mec TOKYO ( ル ・プチメック )


京都の パン屋さんで、
今出川 』 と 『 御池に お店があって、
東京では 『 新宿店 』 が、

マルイ 本館 』 の 1階にあります。


ここの お店には、

いつも 『 栗 & 柚子のパン 』 が、
食べたくなった時に 買いに行ってます。


見た目は地味な感じ ” だとは 思うのですが、
それぞれ 『 生地 ・味共に 良いと思います。


《 購入内容 》
☆ラベンダーと オレンジのパン 
262円
ライ麦入の 生地

フランス産 ラベンダー 』 が …。


クーベルチュール チョコレート 』 が、

たっぷりと 入っていて、
オレンジ 』 が アクセントになっていて、
チョコが 美味しいと思います。


☆渋川つき栗と 柚子のパン 290円
ライ麦入りの 生地で、
柚子ピール 』 の 風味が、すごく良い感じで、

ほっこりと、甘い感じの 『 渋川つき 栗 』 が、
いっぱい入ってるのが、良いと思います。


☆じゃがいも パン 157円
茹でて 皮をむいて、潰した 『 じゃがいも 』 が、
パン生地に 対して、50%混ぜてあります。


わりと、しっとりとした感じの『 じゃがいも生地 』 を
味わう事ができるのが 良いと思います。


◎合計 ⇒ 709円


☆ ナオコのお気に入りブログ
☆ ナオコのお気に入りブログ
☆ ナオコのお気に入りブログ