・LA MAISON DU MIEL NAMIKI
( ラ メゾン ド ミエール ナミキ )


お台場の

ヴィーナスフォート 』 を 見て回った時に、
偶然に 良いお店を見つけました。


ハチミツ専門店 ” で、
フランスから ” 一切 添加物を加えていない
天然100%の 『 フランス産 はちみつ 』 が、
30種類以上あったり、

ハーブティー 』 などがあります。


◎私事ですが、
いつもと違うパターンの 風邪 ” を引いたので、
試食用 ” の、なかの 『 プロポリス 』 を…。


キャンディ 』 を 舐めながら、

他のお店を 見て回っていると、
何か…良いかも?

自分に 合っていると思ったので、
帰りに、もう一度 お店に…。


お店の人が、色々と説明してくれたので、
自分の 今の症状に合っている 『 松ヤニ 』 と、
免疫を高める為
プロポリス 』 を…。

普段の、健康維持の為に…と、

思って 買って帰りました。


《 購入内容 》 Sサイズ 588円
☆松ヤニ入り ハチミツキャンディ
松ヤニ 』 は、フランスでは 昔から、
気管支炎 』 を 拡張し、
肺の浄化作用がある事で、知られているそうです。


・おすすめ … 喘息、気管支炎、
痰が出て 咳の出る方に…。


独特の 癖のある中に、
ミント 』 の ス~とした感じが 良かったと思います。


☆プロポリス入り ハチミツキャンディ
プロポリス 』 は、

天然の 抗生物質 ” と 言われて、
免疫力を高め、抗菌作用、風邪予防、喉痛、
胃痛、口内炎、口臭予防などに 良いそうです。


・『 プロポリスの味ほんのりとしますが、
食べやすいと思います。


◎この他に、
ユーカリ ・薬草入り ・松葉エキス 』 などの、
ハチミツ キャンディが あります。


☆ ナオコのお気に入りブログ