昨日の出勤時、

ちょうど大雨のピークでした凝視

 

 

大きめ傘でワークマンの防水靴でも

ビチョ濡れに絶望

 

 

こんな濡れた靴で

午後からのオフィスで過ごすの

気持ち悪すぎて嫌だなと

 

 

KEYUCAに寄り(職場が梅田なので)

苦肉の策でこれ買いました

 

 

 

 

 

KEYUCAのスリッパ

 

これなら靴のように見えない?照れ

 

(てか、おばちゃんの足元誰も見んか)

 

 

パート先のドレスコードが割と厳しめなんで

かかとのないタイプの靴はNGなんです

 

 

これなら光沢もあって高級感あるし

靴底もしっかり厚め

 

 

職場の人にはバレなかったてへぺろ

 

 

 

 

これで980円なら買いだわおねがい

 

スリッパだといまいちコーデが決まらなかった

学校の授業参観の時にも重宝しそう飛び出すハート