大阪府枚方市くずはモールに娘と
お買い物に行って来ました♪
 
今日は雨だし皆モールでも行こかとなるよね
案の定、道路は混んでいつもの倍時間かかり
駐車場は14時ごろは満車あせる
辿り着くまで一苦労でございました泣き笑い
 

今日のお目当ては〜

↓これね

 

ユニクロのブラトップ

綾瀬はるかちゃん超かわゆーい飛び出すハート

もうアラフォー?ほんと若々しいわひらめき

 

私はベージュにしました

おばちゃん体型のLサイズなんで、

写真のはるかちゃんのように

1枚で着ることはもちろんないのですが

薄手ブラウスの下に着たり

家で一枚着するなら、ピンポン鳴ったら

何か羽織るようにしようかな指差し

 

 

モール行くの久しぶりやねんけど、

こんな自動販売機コーナーが出来てた

 

 

オレンジ生搾りジュース

オレンジオレンジ1杯350円オレンジオレンジオレンジ

 

こんな斬新な自動販売機初めて見たわ〜

めっちゃ美味しそうやんデレデレ

 

 

急いでたので買えなかったけど

今度行ったら飲んでみよう音譜

映画館あるので映画のお供とかに良さげデレデレ