久し振りにかきますリボン

今担当してるお仕事がやっと落ち着いてきたので更新ニコニコ

みんなのとこに覗きにいける~ニコニコ

自分の更新のネタがないショック!

プライベートな時間がなかったから…しょぼん


でも~最近彼のお誕生日でしたーのでラブラブ

しゃんぴー頑張れちゃったぜよニコニコ

ケーキ手作りケーキケーキ


naoko19810824さんのブログ-2010120521410000.jpg


もぅケーキ寝る時間を減らしてまで作ったのDASH!キラキラ

ちなみに、レアチーズケーキキラキラキラキラキラキラキラキラ

つまり…スポンジとか作らなくて良いので失敗しないガーン

あと生クリームも作らなくて良いので、


で、楽しかったのが音符

底の部分のクッキーグッド!

ビスケットちなみにマリー使いましたニコニコ ビスケットを12枚ほど、棒でバンバン!!ゴリゴリ!!!!どんどんどん!!!!!!

って崩して、溶かしたバターでまとめて底に詰めるんだけどもみじ

かなりストレス発散になったんだ~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

本当に楽しくてドンドン!!!!!!

彼の為のケーキケーキ

しゃんぴーのストレス発散どっちがメインか解らなくなるくらいニコニコ

あ~楽しかった音符

ちなみにお味もなかなか良くてニコニコ

彼も喜んでくれて、

私もスッキリニコニコキラキラキラキラキラキラ