おはようございますニコニコ


すっかり通常モードに復帰しました


今朝は空腹で目が覚めて

朝ご飯が美味しいーーー照れ


リンゴ、バナナ、ヨーグルトなど

もりもりよく食べました爆笑




話は変わりますがー

今日の午後から

友人たちとホカンスへ行ってきます!



今日はホテル

明日は旅館

どちらも近場なので

仕事終わりに集合です爆笑



平日の2食付きプランで

のーーんびり、だーーらだら



最近は部屋でトランプやるのが

定番になってて


特に盛り上がるのが

ババ抜きと7並べ!



7並べは性格が出ますよね爆笑爆笑


ちょっとー

ハートが全然出てこないんだけどー

私パスばっかりーー


わははは、じゃあパスね!

私の勝ちーー!



という感じで


アラフォー女子が夜2時まで

延々トランプやってたりします



今日も楽しい会になりますよーに