こんにちはニコニコ


今日は朝から太陽ギラギラ~


ここは迷わず(在宅勤務を活用して)


洗濯祭り、開催でーす爆笑爆笑爆笑


洗濯機を回して干して取り込んで

また回して干して・・・


衣類とタオルから始まり

枕カバーに敷きパッド

タオルケット

ベッドの硬さ調整マット


次から次へと

いけーいけいけいけー


なんかもう

楽しかったです照れ照れ



さて

下肢の痛みですが


昨夜はズキズキして

やばい寝れないかも!と思って

カロナール飲んで寝ました


今朝は少し落ち着きましたが

まだピリピリ?とした

痛みがあります


この週末で

おさまりますように照れ照れ