こんにちはニコニコ


午前中にカーテンが到着!


待ちに待ったカーテン!!


以前のお部屋で使ってた

寸足らずなカーテンと

ようやくおさらばです爆笑爆笑

(ちょっと寂しい気もしますが)



で、早速、新しいカーテンを開封して

取り付けたところ


今度は丈長すぎ問題発生ガーンガーン


カーテンレールに取付するところで

カチカチ調整してみましたが


それでも2センチほど長い



ひぇええええええーんえーんえーん



ということで

何とか応急処置できないか

ネットで調べました



安全ピン、布用両面テープで裾上げ



よしよし

これで行こう!!!



すぐさまダイソーへ


買ってきましたよー

安全ピンと布用両面テープ爆笑爆笑



お昼ご飯を食べて

腹ごなししたところで

これから作業に取りかかります!