娘ちゃん、昨日から、
鼻水が出たりと体調悪くて、
とても心配です(泣)

インフルにならないように、
支援センターでも、どこでも、
エアマスクを常備して、
あたしもマスクや消毒など、
徹底的にしてましたが(泣)

日曜に弟が子供を連れてきたのが、
悪かったと思うのですが、
それが原因でたぶん風邪(泣)

発狂しそうです(泣)

熱があったりなかったりの繰返し、
鼻水は止まらない、咳はたまにで、
典型的な風邪な感じがしてます。

とりあえず今は昼御飯からの昼寝中。

そんな中、今日は市役所などに、
住所変更などの手続き行ってきました。
まぁー、時間がかかる、かかる。
文句は言えないけど、ナンダカンダと
時間がかかりました。仕方ないけど。

色々朝から疲れた半日でした。

娘ちゃん、早く良くなれー!