午前中、友達のおうちへ行ってきました。

先月もお邪魔したお宅。
ホントに毎回思うけど、
とってもきれいなおうちで羨ましい!

娘ちゃんものびのび遊んでました、
友達のおもちゃ引っ張り出して(笑)

テレビにも食い付いて見てました、
ただ、人の家なのに、
もっともっとーって感じをするので
もうだめだよって言うと、
半泣きで抱きついてきたので、
帰ることになりました(泣)

けど、親同士は、
支援センターの人の話とかで
盛り上がり、楽しかったです☆

帰り道、楽しかったのか、
何度も何度もその子の家の方を指差して
後ろ髪ひかれる思いで帰りました。
半泣きしなければもう少しいたのに。

実家近くでは仲の良い友達が少ないので
すごく助かり、ありがたいです。
また帰ってきたら遊ぼうっと。