本来は昨日、アパートに戻る予定でした。

が、明日、幼稚園のイベントに、
どうしても参加するため、
そのイベントに参加してから、
アパートに戻りますー。

木曜日に、娘ちゃんの2歳児歯科検診が
町であるためです。んー。めんどくさい(笑)

で、明日の幼稚園の説明次第で、
すぐにまた実家に戻るか、
1週間位過ごしたら戻るか、
いずれにせよ、10月あたまには、
実家に再度戻りますー。

って言うのも、10月の3連休に、
実家近くではお祭りがあって、
3年に一度の大きな祭りで、
その祭りとともに生きてきた(笑)あたしは
どうしてもお祭り見たいし行きたいし、
参加したいので(笑)
娘ちゃんも参加させます(笑)
そのために法被も作ったし(笑)

歯科検診がなければ、
実家にしばらく居座ってたのになー。

んーで、今日は、
実は雇用保険のためにハローワークへ
行かなくてはならない日。
日帰りで朝から鈍行の始発で、
アパート近くのハローワークへ
行ってきました、一人で。

久々の一人でのお出掛けだし、
娘ちゃんも実家で1日みてくれると
言ってくれたので、
さらに、お祭りがあるし、
洋服でも見てきて良いよと、
お母さんが言ってくれたので、
買い物もして帰りますー。

欲しいものがたくさんあるし、
お金がいくらあっても足りないけど、
独身の時のように、
欲しいものイコール買う、に、
当てはまらなくなってるので、
プラプラしながら、見極めて、
買おうかなあーって感じです。

何はともあれ、一人での買い物は、
やっぱり楽しみだし、楽だし。
良いものあったら買いたいと思いますー。