ヨガインストラクターデビューから、昨日で
1ヶ月がたちました流れ星



まだまだ足を運んでくれる生徒さんも数名ですが、インストラクターとして皆さんの前に立ち、自分なりにヨガを伝えながらも、自分自身日々学ばせてもらってる毎日ですキラキラ



今までは

〝ヨガインストラクターになりたい〟

という思いで、ヨガを学ぶ毎日でしたが


〝ヨガインストラクターになる〟という目標を達成し、また新たなスタートに立ちグーキラキラ

近い目標、少し先の目標、将来的な目標、夢も膨らんでいますおねがいキラキラ



言霊という言葉
本当にあるんだな〜と思っていてキラキラ


自分自身を奮い立たせる為にも、こんな事やりたい!こうなりたい!という思いは口に出すようにしていますしキラキラ


誰かに話す事で、また自分自身の思いが明確になる気がしますキラキラ



実際に、ヨガインストラクターになりたいという思いが芽生えてからもずっと、ヨガを本格的に勉強したいと思ってる、ヨガインストラクターになりたいという思いを語っていましたニコニコピンク音符




ヨガインストラクターとして、、
今後の目標◡̈♥︎

日々の目標としては、
❤︎自分の事を知ってもらう、覚えてもらう
❤︎レッスンを受けに来てくれた皆さんに笑顔で帰っていただく etc..

先ずは、ここからですがキラキラ




先の目標としては、
❤︎ヨガ雑誌に載る
❤︎ヨガウェアのアンバサダーになる


もっと先の目標としては、リトリートなんかも開催出来たらいいなぁ、、なんてハート



沢山の方に知ってもらい、支持され、いつか福岡のヨガのインストラクターと言えば私というくらい活躍出来たら嬉しいなぁラブキラキラ
(これはもう目標というより夢ですが




先日レッスンを受けに来てくれた高校生の生徒さんハート

幼少期からバレエ、ジャズダンスを習い、将来は舞台に立つお仕事がしたいとキラキラ

ヨガのレッスンを受けるのも、きっとそれに活かしたいんだろうなと、努力しているのが直ぐに伝わり、夢に向かって頑張っている姿が、本当にキラキラ輝いていましたキラキラ



そんな方々の何か少しでも手助けが出来るよう、私もヨガインストラクターとして、もっともっと学ばなければと思いましたし、努力しようと改めて強く感じましたグーキラキラ

やっぱり何か目標に向かって努力している人を見ると、自分もパワーをもらえますねピンク音符




デビューして1ヶ月で早速大きな夢を語っちゃいましたがキョロキョロあせる


ただただ、レッスンを受けに来てくれた生徒さん1人1人が、

〝レッスン受けに来て良かった〟
〝また受けたい〟
〝ヨガって楽しい、気持ち良い〟とキラキラ


何か➕で心と体の変化を感じていただき、笑顔で帰ってもらいたいという一心で、今後も努力を重ねていきたいと思っていますニコニコハート

きっとその積み重ねが将来の夢に繋がるかと、、流れ星




お医者さんではありませんので、病気を治すとまではいきませんが、ヨガインストラクターとして、皆さん一人一人の何か不調を少しでも和らげてあげられるような、、

癒しを与えてあげられるようなインストラクターになれるよう頑張ります..ハート



今月から、新しいスタジオでのクラスもスタートしますし、また新たな気持ちで気を引き締め頑張っていこうと思いますチューグー





{F47FB43D-6583-46B2-A5D4-9F3DECBB87E5}



Om shanti..♡