みなさん、こんにちは。
オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子です。

  


 

今日の3分ラジオは、
来世は歌で、今世はプレゼンで
世界を少し幸せにするの
お話しをしました。

 

 

 

 

 

昨日、夫と一緒に、
エイミー・ワインハウスの
「BACK TO BLACK」という

伝記映画を見たんですね。




 

実は、私、来世は、
自分の身一つで人に
感動や勇気を与えられる
歌手になりたいと
思っているんです。

 

 

 

 

 

でも、歌が下手なので、
今世は、歌手になる夢は
諦めましたが、

 

 

 

 

 

その代わりに、
講演、プレゼンやセミナー、
またブログや本で言葉や文字を
通して、人に伝える仕事を
しているんだなと
改めて思いました。

 

 

 

 

 

この私の役割を今後も
さらに果たしていきたいな、
と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで海外ナースの

リアルを見よう