みなさん、こんにちは。
オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子です。

 

 

 

 

 

今日の3分ラジオは、
セミナーを終えてのお礼と感想を
お話ししました。

 

 

 

 

昨日、無事に
大阪でのセミナーを開催することが

できました。

 

 

 

 

セミナーには、30人のナースさんが
参加してくださり

グループワークや意見交換を通して
皆さんと交流を深めることが
出来たことと思います。

 

 

 

 

リアルに伝える、
感じることができる会場セミナーは、

やはりいいなと改めて感じましたね。

 

 

 

 

そして、私の

伝えるスキル(力)がアップしたと

私自身でも実感できたのが

嬉しかったです。

 

 

 

 

なんとセミナー後のアンケートでは

ほとんどの方が、高橋奈央子の

プレゼン力に9~10点をつけて

くださりました。

 

 

 

 

 

もちろんまだまだ改善点はあるので、

それは今後のセミナーに
生かしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

涙あり、笑いありの
私のセミナーを通して、
今回参加してくれたナースさんが
職場で花を咲かし、
変化を巻き起こすナースとして

活躍していく姿を見るのを
楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで海外ナースの

リアルを見よう