悩めるナースたちの声で開催決定!
会場セミナー↓

 

 

 

今朝の3分ラジオは、
セミナー当日の心境について
お話ししました。

 

 

 

本日は、
大阪でセミナーを開催します。
なんと6年ぶりの会場セミナーで

私自身、
ドキドキわくわくしていますよ。

 

 

 

 

昨夜は、ホテルの温泉に入って
早々に寝ようと思っていたのですが、

その温泉中に、

ダイヤのピアスを落とした
という女性と一緒になり、





それは一大事!ということで、

裸のまま私も一緒に探しました。
暫く探した後、無事に、
スタッフの方が発見して、
みんなで喜び合いました。

 

 

 

 

それでは、本日、
セミナーで参加者の皆さんと

有意義な時間を過ごせるのを

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

公式LINEで海外ナースの

リアルを見よう