悩めるナースたちの声で開催決定!
会場セミナー↓

 

今朝の3分ラジオは、
遠くても会いに行くについて
お話ししました。

 

 

 

 

愛媛に到着して4日目。
今日は、
You Tubeで活躍されている
大木春菜さんのオフ会へ
参加します。

 

 

 

 

昨日までは、
松山を中心に観光しつつ
ブログやSNSを通して
仲良くしている方々と
会ったりしていました。

 

 

 

 

 

私は、この人いいな、
こうゆう人になりたいな、と
思う人がいたら、
なるべく会いに行くように

しているんですね。

 

 

 

 

それが、
自分をその理想に近づける、
達成させるための近道だと
思うんです。

 

 

 

 

でも、私も若い頃は、
素敵だなと思う人がいても、

自分のコンプレックスから

その人を敬遠したり、

あえて近づかなかったりもしました。

 

 

 

 

でも、色々な経験を通して、
自分が素敵だなと思ったら、
その人に近づき、良い面を吸収するように
変わったんですね。

 

 

 

 

 

今日の大木春菜さんのオフ会でも

たくさん吸収してこようと
思っています!

 

 

 

 

 

 

公式LINEで海外ナースの

リアルを見よう