悩めるナースたちの声で開催決定!
会場セミナー↓
 

 

今朝の3分ラジオは、
空港での失態について
お話ししました。

 

 

 

 

無事に日本へ到着しました。

昨日は、羽田空港に到着した後、
愛媛行きの国内線に
乗り換えをしたのですが、

 

 

 

 

 

私、早速、
やらかしてしまいましたよ。

 

 

 

 

預けていたスーツケースを
一つ忘れて、
空港を出てしまいました。

 

 

 

 

今までもいくつものやらかしを
経験しているので、

すぐに空港の方に対応してもらい、

スーツケースを無事に
引き取ることが出来ましたよ。

 

 

 

 

ほっと、一安心しました!

 

 

 

 

 

 

公式LINEで海外ナースの

リアルを見よう