悩めるナースたちの声で開催決定!
会場セミナー↓

 

 

 

みなさん、こんにちは。
オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子です。

 

 

 

 

 

今朝の3分ラジオは、
巻き込み型セミナーに
ついてお話ししました。

 

 

 

 

私の開催するセミナーやプレゼンは
会場にいる参加者を
巻き込む形式なんですね。





海外で磨かれたこの方法ですが、

過去には放射線学会で

ベストプレゼンター賞を2回
頂いたこともあったり、
面白い&楽しいと好評なんです。




この私のセミナーを体験をして、
職場での勉強会やプレゼンの仕方の
アイデアに役立てて頂けると

私も嬉しいです。

 

 

 

 

こんなにもプレゼンが得意なナースは

日本には私以外いない、
と思うので、私のプレゼンを通して
是非、アウトプットに
活用して欲しいなと思います。

 

 

 

 

6月14日(金)大阪開催での

セミナーは、残席が少なくなっています。

お申し込みは、お早めに!

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで海外ナースの

リアルを見よう