みなさん、こんにちは。
オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子です。

 

 

 

 

今日は

私が大切に育ててきたナースと
お別れの日でした。

 

 



今朝のラジオ収録でも
涙ぐんでしまっていたので、
案の定、想像通りですが…

 

 



やっぱり彼女を見た途端、
堪えられず
涙が出ましたね…

 

 



どんなナースだったかは、
ぜひ最後に貼ってあるリンクから
ラジオを聞いてみてくださいね。

 

 

 



そして、
彼女との思い出の写真を
みなさんにシェアします。

 

 



ソフトだけれども
しなやかな素敵なナースに
成長しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで海外ナースの

リアルを見よう