職場で働き始めた日本人ナースさんが、

 

顔出しOK!ということで、

 

今日はご紹介します!

 

 

 

 

彼女は前の職場からも

 

非常にいい評価を受けており、

 

私の職場でもすでに

 

「彼女、超イイわー!」と

 

高評価の声が

 

たくさん聞こえてきています。

 

 




海外でナースを目指す皆さん、

 

こういう日本人ナースの

 

活躍のおかげで、

 

日本人ナースの就職に前向きな

 

管理職が増えていきますよ。

 

 


休憩で一緒に

 

タピオカミルクティーを飲みました。

 




こんな写真を

 

ほぼ毎日LINEで

 

限定配信していますよー!

LINEでつながる

 

↓   ↓

 

 

 

それにしても昨日(金曜日)、

 

大忙しの一日でした。

 



まず出勤前から

 

電車を間違え15分遅刻。

 

(新人教育担当だったのに...)

 

 



そして、

 

外来患者さんがCT検査後、

 

意識消失で蘇生チーム要請して

 

すったもんだ。。。

 

 

 

韓国人患者さんの対応に手こずり、

 

韓国語を話せる技師に助けられる

 

 

 

などなど、

 

私は、昼前にはすでに疲労困憊で、

 

終業時間だけが待ち遠しかったです。。。


 

 

 

 

あなたも

ナーススペシャリスト

高橋奈央子とつながろう

コチラ


 

人間力と英語力を伸ばす

おたんこ英語塾

コチラ

 

 

気になるカテゴリーをクリック↓
 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへにほんブログ村 英語ブログへ