夫が

 

濃厚接触者となったことで、

 

出勤停止中だった私に、

 

昨日、突然許可がおり、

 

お昼から働くことになりました。

 

病院はかなり忙しかったです…。

 




さて、みなさん、

 

レスピレーターの設定は英語、

 

しかも略語なので

 

イマイチ覚えられなかったりしませんか?

 

 

 

 

 

おたんこ英語塾では、

 

そんな悩みも吹っ飛ぶような

 

英語が好きになる仕組みを

 

皆さんにたくさんシェアしています。

 

 




今日は、


一回換気量がなぜTVなのか?


1分間の動画でまとめました。

 

 

 

 

 

海外の医療現場と繋がれる、見れる、

学べるコミュニティ

おたんこ英語塾

 

 

 

 

 

 

あなたも

ナーススペシャリスト

高橋奈央子とつながろう

コチラ


 

人間力と英語力を伸ばす

おたんこ英語塾

コチラ

 

 

気になるカテゴリーをクリック

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへにほんブログ村 英語ブログへ