今日は

 

医療系コミュニティTAKAMIメンバーの

 

個人コンサルテーションを行いました。

 

 

 



「やっぱりコンサルっていいですね」

 

という一言をいただき、

 

とても嬉しかったです。

 

 

 



ビジネス用語みたいに聞こえますが、

 

ナースのコンサルって

 

何をするんだろう?と

 

気になるあなたに、

 

コンサルのお話をします。

 



高橋奈央子が行う

 

ナースのコンサルでは

 

こんな話をしたりします。

 




◆ 先輩に「人間としてどうなの?」と

 

言われてショックを受けた若手ナースには、

 

人の言葉の受け止め方、

 

かわし方から始まり、

 

そんな言葉を吐く先輩の視点に

 

なって考えてみる。

 




◆ 今、ナースとしても人間としても、

 

たくさんの決断を迫られてる。

 

それでは、決断はどうしたらいいのか。

 

なにが良い決断なのか。


◆ 職場で手のかかる後輩がいる。

 

その後輩を育てるために、

 

どう声をかけたらいいのか。


◆ ナースとしての経験をビジネスにしたい!

 

でも、

 

何からどうやってスタートしたらいいのか

 

分からない。


あげたらきりがない程、

 

たくさんコンサルが

 

あなたの役に立つ状況であります。

 

これは、

 

コンサルを通して

 

アナタの視点が広がるからです。

 

どう、考えて、どう行動したらいいのか。

 

その点を一緒に考えることができます。





最近は、

 

高橋奈央子の著書

 

「お悩み看護師に贈るメンタルの魔法」

 

購入者様特典の無料コンサルを

 

受けられる方が増えています。




コンサルの感想の一部
↓↓

話を通して心が軽くなった。

 

思い切ってお申し込みして良かったです。

病院以外でも

 

私が輝ける場所があるって素敵!

英語の勉強方法を

 

具体的に教えてもらえたので、

 

早速実践します!

コンサルで泣いたら、

 

スッキリしました。

 

同じ病院の人には話せないことだったので、

 

聞いてもらえてよかったです。





さぁ、あなたも体験してみませんか?

特典は無料のZOOM相談(コンサル)

 

 

 

「お悩み看護師に贈るメンタルの魔法」
 

 

 

 

あなたも

ナーススペシャリスト

高橋奈央子とつながろう

コチラ


 

人間力と英語力を伸ばす

おたんこ英語塾

コチラ

 

 

気になるカテゴリーをクリック

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへにほんブログ村 英語ブログへ