我が放射線科では
 
2名のナースの募集広告を出しました。
 
 
 
 
 
オーストラリアで
 
ナースの経験が無いのですが…
 
というあるあるな問い合わせメールに
 
同じ状況にあったおたんこは
 
クソ忙しい中丁寧に返信。
 
 
 
 
そしたら
 
「どこから応募していいかわからないので
 
リンク送ってください。」
 
と、来たもんだ。
 
 
 
 
 
募集見ておたんこのメールアドレスを
 
見つけたんだから、
 
募集リンク送ってくれってのはないべ。
 
 
 
 
私が察するに
 
色々な募集に応募・問い合わせしまくって
 
おたんこがどこの師長か
 
わからなくなったと見た。
 
 
 
 
そんな面倒くさがり&おんぶに抱っこな
 
スタッフはコチラから願い下げ。
 
採用しないでど自ら言っているようなもの。
 
 
 
 
 
オーストラリアでナース未経験と言うのは
 
残念ながら大きなディスアドバンテージ。
 
それをカバーしなきゃいけない立場の
 
外国人ナースが
 
リンク教えて!は、
 
ないべっ!
 
久しぶりにオラオラしました。
 
 
 
 
私だって
 
ビザなし、経験なしと言う
 
ディスアドバンテージ抱えて
 
それでも勝ち取ったんじゃい!
 
 
 
 
海外で働こうとしているアナタ!
 
いかにアナタを雇うメリットがあるかを
 
アピールするのは
 
面接だけじゃないです。
 
面接にはそもそも一握りしか呼ばれない。
 
その前にいかに好印象を残すか。
 
 
 
 
無料メール配信に登録してくれたアナタには
 
採用担当としての経験も積んでいる
 
このおたんこナースに直接質問できます。
 
 
 

 

あなたも

ナーススペシャリスト

高橋奈央子とつながろう

コチラ


 

人間力と英語力を伸ばす

おたんこ英語塾

コチラ

 
 

気になるカテゴリーをクリック

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへにほんブログ村 英語ブログへ