昨日は親友で

 

最近更新が頻繁じゃないブロガーの

 

Yochyちゃんの粋な計らいで

 

バースデーパーティーを

 

Yochyちゃんのアパートの

 

プールサイドで開いてもらいました!

 

 

オーストラリアに戻ってきたことを

 

知らなかったお友達や、

 

他のブロガーさん含め

 

ご近所の日本人の皆さんが集合。

 

大好きな黄色でデコレーションされた

 

パーティー会場。

 

デーブルもかわいくデコレーション。

 

美味しい手料理の数々。

 

おたんこの「ん」が素敵な

 

お寿司ケーキに入刀。

 

お花もたくさんいただきました。

 

 

おたんこの「ん」が入った

 

巨大ティラミス。

 

 

 

 

ケーキを前にいい顔してるね。

 

そして肌もティラミス色。

 

 

気付いたら8歳まで若返った!

 

の図。

 

 

その後バーベキューもして、

 

プールでも一瞬泳いで、

 

お酒も飲んで。

 

楽しいパーティーになりました。

 

 

 

来てくれて皆さん、

 

本当にありがとう!

 

そして、

 

Yochyちゃん本当にありがとう!

 

 

 

 

あなたも

ナーススペシャリスト

高橋奈央子とつながろう

コチラ


 

人間力と英語力を伸ばす

おたんこ英語塾

コチラ

 

 

気になるカテゴリーをクリック

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへにほんブログ村 英語ブログへ