何日も処置を延期されていた

 

 

患者さんの話コチラ

 

 

 

 

には続きがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おたんこに追い返された

 

 

 

 

 

 

 

患者さんの担当医達。

 

 

 

 

頭に来たんでしょうね。

 

 

 

 

その後すぐに処置室に

 

 

 

 

電話をかけてきました。

 

 

 

 

でも電話をとったのはおたんこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だーかーらー、

 

 

 

 

 

 

何度も言っているように

 

 

 

 

今日中に処置ができるように

 

 

 

 

私たちも頑張ってますから

 

 

 

 

何度も電話かけてこないでくれます?」

 

 

 

 

と言うと

 

 

 

 

放射線科のドクターを出せと言い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばで他の患者さんの治療に当たっていた

 

 

 

 

 

 

 

放射線科ドクターが

 

 

 

 

治療の手を止め電話対応した。

 

 

 

 

 

 

 

「私はおたんこの言うことに

 

 

 

 

 

120%同感のドクターDですが

 

 

 

 

何か?むかっむかっむかっむかっ

 

 

 

 

要件を言う前に

 

 

 

 

なんで緊急度か高いならなぜ4日間も

 

 

 

 

私たちに連絡して来なかったか

 

 

 

 

なんで緊急度が高いことを

 

 

 

 

説明しなかったのか

 

 

 

 

先に説明してくれるか?」

 

 

 

 

 

 

 

イエーイチョキ

 

 

 

 

 

ドクターDが

 

 

 

 

おたんこの援護射撃してくれましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに頑張ってその患者さんの処置

 

 

 

 

 

 

 

 

実施いたしました!

 

 

 

 

クラッカー放射線科バンザーイクラッカー

 

 
 

あなたも

ナーススペシャリスト

高橋奈央子とつながろう

コチラ


 

人間力と英語力を伸ばす

おたんこ英語塾

コチラ

 

 

気になるカテゴリーをクリック

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへにほんブログ村 英語ブログへ