本日は

 

 

院内で開催される

 

 

 

 

研究発表会に向け

 

 

 

 

研究発表準備プログラムが

 

 

 

 

開かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おたんこは

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、研究発表する予定はありませんが

 

 

 

 

興味のある内容だったので

 

 

 

 

参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に行くと

 

 

 

 

 

 

 

ハーレーでも乗りそうな

 

 

 

 

いかついおじさんが

 

 

 

 

うろついていて

 

 

 

 

てっきり機器系の技師さんかと思ったら

 

 

 

 

看護研究について話す教授でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこんな太いチェーンに

 

 

 

 

黒い革ジャン着てましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はとっても分かりやすく

 

 

 

 

 

 

 

 

内容の濃いものでした。

 

 

 

 

日本での勉強会にも役立つ内容が

 

 

 

 

いくつかあったので

 

 

 

 

勉強会参加の皆様

 

 

 

 

是非お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかしるさんの参加

 

 

 

 

 

 

ちゃんと受付けましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

ナーススペシャリスト

高橋奈央子とつながろう

コチラ


 

人間力と英語力を伸ばす

おたんこ英語塾

コチラ

 

 

 

 

気になるカテゴリーをクリック

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ