ハッピー波動を広げよう vol.279 軌道修正の方法 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんにちは

 Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

 

ものすごく大変な変革の時期を

選んでここ(地球)にいらっしゃる

神様のみなさまお疲れ様ですコーヒー

 

 

 

 

アセンション準備のご案内を始めました。

 

 

 

 

今朝のブログに追記。

軌道修正の方法

 

 

 

 

現実に起こってしまったことに対して、

コントロールしようとしても

上手くはいかないはずです。

 

 

 

 

そもそも、コントロールというのは

顕在意識で、左脳で、エゴですから

ハートでやらないと変わらないでしょう。

 

 

 

 

グリーンハート

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいのか。

 

 

 

 

まずは、現実が望んでいない状況で

あることを認識し、受容します。

「あれ?おかしいぞ」と氣づくことですね。

私の場合は、左脳にコンコンして脳みそ

「おかしいよー!」と言いますが。ニヤニヤ

そうすると、

「あんたがやったんでしょ」みたいな

お返事ですがね。宇宙人くん

 

 

 

 

それから、一旦、中庸に戻ります。

ニュートラル、ゼロポイント

ともいいますかね。

 

 

 

 

深い呼吸で、落ち着きを取り戻し、

ハートにチューニングします。

シナリオのやり直しです。

 

 

 

 

プロセスはどうでもいいです。

「結果」どうなりたいかを感じてみる。

 

 

 

 

「あーよかった!」

「あー幸せ!」

「あーやっぱり全てうまくいくのね!」

みたいな感覚、感情を

ハートにインプット。グリーンハート

 

 

 

 

ハートは脳にも共有します。

シナリオ変わりました~ってね脳みそ

 

 

 

 

そうすると、あっという間に

軌道修正できるはずですよ。

 

 

 

 

ハートと一致していないとき、

何が起こっているかというと

悪いエイリアンが入り込んでいると

思っていいでしょう。

まっくろくろすけみたいなね。

 

 

 

 

深い呼吸をするときに、

吐くときにまっくろくろすけ

吐き出すイメージを持ち、

吸うときにキラキラした光の粒子

吸い込むイメージをするといいですよ。

 

 

 




また次のブログで!

 バレエ

 





前回のブログ

↓↓↓

 


 



いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 





 

 

美しい花のように

光のように

Naoko