ハッピー波動を広げよう vol.270 2024年8月20日水瓶座満月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

みなさまお元気ですか❓

ライオンズゲートも閉じて、

お盆も終わりましたね。

宇宙から何かインスピレーション

受け取られましたでしょうか?

みなさまにそれぞれメッセージが

きていると存じます。

私も色々受け取りました。

 

 

 

また、水害や地震など災害が起こって

いる地域もあるようですがご無事に

過ごされていらっしゃいますか。

今は水星逆行中で交通や通信や電気機器

色々トラブルなどもあるかと存じますが、

心配・不安・恐れなどのネガティブな

意識、或いは集合意識は非常に

よろしくないので、ご自身の内側に

集中されるとよろしいかと存じます。

 

 

 

さて、明日は水瓶座満月です。

 

 

 

ムーンサイクル編。

 

 

 

 

波イルカ波

 

 

 

 

2024年8月20日午前3時26分 水瓶座満月。

 

ボイドタイム

8月20日 3時26分~7時51分

 

 

 

 

【Memo】

 

・月7ハウス水瓶座

・太陽水星1ハウス獅子座

コンジャンクション

・天王星10ハウス牡牛座が頂点の

不動宮Tスクエア

 

・火星木星11ハウス双子座

コンジャンクション

・金星2ハウス乙女座

・土星8ハウス魚座

柔軟宮Tスクエア

 

トランスサタニアン

ミニトライン

 

水星逆行中

 

 

 

 

 

Naoko的よみ

 

 

 

天王星は水瓶座の支配星。

その天王星を頂点として月、太陽が

葛藤のTスクエア。

 

 

 

水瓶座は水の星座と思われがちですが

サインは「風」そして不動宮。

台風級の風をあらわすことも。

風のわりに決めたら曲げない

頑固な面があります。

自由で革新的、マイペース、

社会の型にはまるのを嫌う傾向があり

独特な理屈、独立し自由でありたい。

自立心旺盛な星座です。

 

 

 

そして、天王星は突然の予期せぬ変化

独創性、新しい価値観、発明、トレンド

をあらわします。常識的な日常を

突き破る力強いエネルギーがあります。

 

 

 

太陽は獅子座。水星が重なる。

新しい時代に向けて、「自分」としての

表現方法を変革させていくとき。

新しく豊かな世界を創造していく。

自分が活き活きと輝くことによって

人によい影響を与えることができる。

感情と思考が上手く整理できずに

葛藤することもあるかもしれないけれど、

協力者は自ずと現れる。

 

 

 

双子座で火星と木星が重なり、

金星、土星と葛藤のTスクエア。

 

 

 

豊かさとはお金や利益だけではない。

人と関わることで、生まれる「愛」や

真の「豊かさ」について深く考えるとき。

人と争うことではなく、

制限やルールに縛られるのではなく、

愛ばかりの人、心の広い人が沢山いたらいい。

もっと楽観的な思考を優先して、

人間関係も気軽に構えるといい。

究極な存在、愛を深く求める存在も

現れるかもしれない。

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

ここまで書いておきながら…、

難しい読みは抜きにして

めちゃくちゃシンプルにいえば

「現状打破」のエネルギー。

 

 

 

もう我慢している場合ではない。

これまでの思い込みやしがらみから

解放!開放!

 

 

 

頑固に思い込んでいること、

勝手に制限していること

みなさんに あると思うのですが

その「制限」って誰でもない自分自身で

設定しているのですよね。

そのことにづきましょう。みたいな。

 

 

 

「今」の現状をよく観察してみよう。

本当にそれが必要か?

本当にその環境でいいのか?

本当にその人間関係でいいのか?

本当の意味であなたは自由ですか?

 

 

 

自分の人生は自分がクリエイター。

真っ白いキャンバスに

あなたは何を描きますか?

 

 

 

もし、あなたに

未来に思い描く理想や夢があるなら

「いつか」「あとで」「未来」ではなく

もう「今」から取り組んでみては

いかがでしょう。

小さなことからコツコツとでもOK。

今の地球は周波数が上がっていますので

現実化しやすいです。

 

 

 

 

 

サビアンシンボル

 

 

月:水瓶座28度

倒されのこぎりで切られた木

 

 

 

・思い込みを断ち切る

 

・潔く切り捨てるような決断力

 

・決意のエネルギーで

今までの繋がりを断つ

 

・躊躇することなく斧を振る潔さ

 

・一人で静かに考える時間をつくる

 

・一匹オオカミ的な生き方

 

・我慢を断ち切る

 

・今までの環境を断ち切って

新しい環境へ移る

 

・自由な世界へ

 

・本当の自由を手に入れる

 

・次に向かって勢いよくジャンプする

 

 

 

 

 

太陽:獅子座28度

大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥

 

 

 

・鳥は知性、好奇心、霊性をあらわす

 

・霊性の目ざめ

 

・魂の使命にとりかかる

 

・魂を喜ばせる

 

・勢いだけではなく冷静になること

 

・視野を広く持ち、様々な声を拾うこと

 

・枝葉をどんどんひろげていく

 

・柔軟な発想をしてみる

 

・日常生活に好奇心を持って楽しむ

 

・周囲の人たちと協力して仲良く暮らす

 

・気楽にリラックス、楽しみをみつける

 

 

 
 
波イルカ波

 

 

 

 

満月はカラダがむくみやすく、

老廃物をため込みやすいので

ゆっくりお風呂にでも浸かって

超絶脱力&リラックスされることを

オススメします。(毎回ですがパック

 

キレイなお水を飲んで、

良質な塩、ミネラルを摂取されて

くださいませ。

 

素敵な満月をお過ごしくださいピンク薔薇

 

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

H.Hさんより

ハワイからのお写真いただきました虹

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko