ハッピー波動を広げよう vol.264 ライオンズゲートオープン | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートオープン

 

 

 

今、夜中?早朝?

3:45。

 

 

 

起こされました。無気力

という表現が、合ってる状況です。

 

 

 

急激にお腹が減って、

キュウリとトマトを一気に

食べました!何なんw

自分でもびっくり。そんなことある?

 

 

 

で、降りたメッセージを

書きます。

 

 

 

これをやらないと眠らせて

もらえなそうなので凝視

 

 

 

前ブログのやり直し的な感じです。

 

 

 

 

パックパックパック

 

 

 

 

地球のエネルギーが高まります。

 

 

 

あなたの

 

 

 

内なる能力が目醒めるかもしれません。

 

 


急にテレパシー能力が開花するかもしれません。

 


 

相手の気持ちが手に取るようにわかるようになるかもしれません。

 

 


高次の存在が見えるようになるかもしれません。

 

 


オーラが見えるようになるかもしれません。

 

 


直感力が高まるかもしれません。

 

 


シンクロニシティが多発するかもしれません。

 

 


願望のゴールをしっかり意図してください。

願望の現実化が加速するかもしれません。

 


 

過去世のことを思い出すかもしれません。

 


 

未来を見通す能力が開花するかもしれません。

 

 


自分がどこから来たのか、何しに来たのか、

何者なのか思い出すかもしれません。

 

 


今まで信じていたものが、急に色褪せる

ようなことが起こるかもしれません。

 

 


急に仕事を辞めてフリーになりたくなる

かもしれません。

 

 


急に未知の世界や未来にワクワクしだす

かもしれません。

 

 

どこか自然へ出かけたくなるかもしれません。

 

 


肉体に変化が起こるかもしれません。

 


 

分子細胞やDNAレベルの変化が起こり、

病も治りやすくなったりするかもしれません。




睡眠サイクルが変わるかもしれません。



 

自分のカラダが光を発していることを

認識するかもしれません。

 


 

自分で自分の病を治癒できるという

感覚がわかるようになるかもしれません。

 


 

空を見上げると空間がキラキラ輝いて

見えるかもしれません。

 


 

空に宇宙船が見えたりするかもしれません。

 


 

宇宙の種族と交信がはじまる人もいる

かもしれません。

 

 


ネガティブ思考の人間がまるで別人かのように

ポジティブ人間になるかもしれません。

 

 


スピリチュアルを嫌っていた人も

信じざるを得ないことが起こるかもしれません。

 

 


スピリチュアルへの興味関心が高まる人が

増えるかもしれません。

 

 


スピリチュアルに目ざめたばかりの人を

手伝うために既に目ざめている人の中でも

教師的にスピリチュアルを本格始動する人が

増えるかもしれません。

 

 


急にお金や物質的な問題が解決し、

物質的な豊かさと精神的な豊かさと

心の豊かさを手に入れるかもしれません。

 

 


心配していたことが嘘のように

解決して安心リラックスを

手に入れられるかもしれません。

 


 

絶対にゆるせないと思っていたことが、

嘘のようにゆるせて手放すことになる

かもしれません。

 

 


自分の中の愛というエネルギーに

氣づくかもしれません。

 

 


ペットの気持ちが手に取るようにわかる

ようになるかもしれません。

テレパシーで会話するかのように。

 

 


運命の人に出逢うかもしれません。

 衝撃的な出逢いになるかもしれません。

 



奇跡のようなことがあっという間に

起こる可能性があるライオンズゲートです。

 


 

あなた方は完全にサポートされています。

助けが必要な場合は、守護存在に助けを

求めてみてください。

 

 


ポジティブな周波数に合わせて

自分が光の存在であることを

意識してお過ごし下さい。

 

 


思う存分あなたの光を

放出してください。

 

 


この期間をお楽しみください。

 

 

 

 

波イルカ波

 

 

 

 

 

 

やはり神は、、、高次元の存在は、、、

慈愛に満ちている。

 

 

私が人間の立場から

昨日書いたブログに

答えをくれるかのような

(修正かのような)

メッセージでした。

 

 

地球が足を引っ張ってるんじゃないか

なんて書いちゃったもんだから

夜中に起こされて、

これを書かされたわけですな。くもり

失礼しました。

 

 

あくまでもポジティブ!

ポジティブ最強

ということのようです。

昇天

 

 

ライオンズゲート開門!

 

 

祭りだ花火祭りだ花火お祭りだ花火

 

 

ワッショイ!花火花火花火

 

 

ということで、なんだか

おにぎりが食べたくなってきましたがおにぎり

それは我慢してまた寝たいと思います。

というか…もう起きれてっことかな?

(高次元様これでよろしいでしょうか?)

ふとん1ふとん3

 

 

 

 

ダイヤモンド 

 

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 

 

誰か~写真ご提供してくださる方が

いらっしゃいましたら

よろしくお願い致します花火

 

おにぎり

 

お願い

 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko