ハッピー波動を広げよう vol.262 美しい花のように、咲き誇る | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます

 Naokoですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

誰もが一人。

 

 

 

 

「私(自分)」の機嫌、思考、感情、

すべて「私」が決めている。

 

 

 

 

どんなに辛いことも、

乗り越えるという作業は、

結局自分でやらなきゃいけない。

 

 

 

 

誰かに助けを求めることも

もちろんできる。

家族や友人や上司や知り合い

守護霊団や大天使、守護天使。

みんな話を聴いてくれるし、

助けてくれるだろう。

(実はみんなつながってるからね)

 

 

 

 

だけど、最終的に自分の

マインドを救い出すことができるのは

「私(自分)」だけなんだよね。

 

 

 

 

自分を信じよう。

まずは自分を信頼しよう。

自分をリスペクトしよう。

 

 

 

 

今「私(自分)」が居て、

ここまでこれたのは、

結局「私(自分)のおかげ」なんだよね。





内と繋がる。 

 

 


 

自分を花に例えたら、

どんな花ですか?

どんな花を咲かせたい?

どんな色の、どんなカタチの

ですか?

 

 

 

 

私らしくと咲く。

花のように美しく咲き誇っていこー!

ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしらしく凛と咲く

美しい花のように、光のように

Naoko