ハッピー波動を広げよう vol.241 シナリオは自分でつくる。「私」は創造主だから。 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます☀

 Naokoですトロピカルカクテル

 






人によく思われたいとか

人によく魅せたいとか




色々あると思うんですが




より大事なことは

ありのままの自分でいること。




自分がどう在るか。




人にどう思われても

どうみられても

本当に関係ない。

(なぜなら自分しかいないから)




自分が自分らしくいられるか

が、とてつもなく大事。

 



それには恐れなどいらない。

不安もいらない。

その恐れや不安という周波数を

発していたら倍増。増殖。

そして現実化するだけ。

恐れも不安も自分で寄せている

ということ。




では、「私」は

そもそも 結果、

何を望んでいる

のでしょうか?




.....




それは紛れもなく、

「幸せ」「幸福」

ではないでしょうか?




つまり、

先にその思考感情を発して

その周波数にしておかなければ

得たい結果には至らない。

ということですよね。




これは何度も何度も

聞いたし、聞き飽きたし

耳にタコ🐙

誰かも言ってたし

言われたし

ブログや本で読んだし

YouTubeで観たしって、

わかっているつもりのこと

かもしれませんね。




私たちは理屈とかロジカルとか

左脳的思考に落とし込まなければ

納得できない教育を受けてきました。

しかし、本当に自分で思考していた

のでしょうか?本当に自分の考えで

生きていたでしょうか?

周りの目を気にして、

周りと一緒なら大丈夫。

家族に言われたから。

友人に言われたから。

先生に言われたから。

上司に言われたから。

自分の本当の考えよりそちらを優先

してきたのではないでしょうか?

自分の意志ではなく

敷かれたレールの範囲内で選択し…

そもそも、考えてはいなかったのでは…?




目  目  目




左脳(エゴ意識)は3%。

スピリットが97%

といわれています。


圧倒的にスピリットの存在なのに

たった3%のエゴに運転して

もらっていました。


脳みそ


さて、眠っていたスピリットを

起こしましょう。

スピリットを使いましょう。


97%のスピリットが

3%のエゴをどう使うか

という逆の発想で。


左脳を使わないというのも無理な話。

だってついているし。

脳みそ


じゃあ「考える」にしても

スピリットも地頭も使って、

自分と繋がり、本質的に考えれば

先にいい周波数を集めて

シナリオを現実化させることに

カンタンに氣づけます。


今の子供たちは自然にやっている

のではないかなふたご座おとめ座黒猫




先に自分をハッピーにしておく。


自分の機嫌を自分でとっておく。




現実に起こってることは、

誰のせいでもない

自分のせいです。

誰かのせいにするのは楽でしょう。

被害者意識も楽でしょう。

でもね、自分でやっている。

自作自演。




シナリオは自分でつくるもの。


「私」は「私」の宇宙の創造主だから。




引き寄せの法則って

昔から伝えてくれる人がいますよね。

同じようなことを何度も何度も

繰り返し伝えてくれていますよね。




それはなぜか?




みんなすぐ忘れるから。




わかるまで

100回でも200回でも

毎日毎日毎日

肚に落とし込むまで

引き寄せの法則なり

宇宙の法則なりに

触れること。

なんたって法則ですからね。

 そうするとそれが普通になります。



 


波サーフィン波

 




「今」の地球のタイムラインは

結構いい感じに開いてきていて

(天の岩戸のように)

以前よりも周波数は上がっているし

宇宙との積極的な交信も実は

始まっているし、テラフォーミング

のために動いてくれている存在もいる。

宇宙感覚はもう必要です。




「宇宙とは何ぞや」

「それより現実が大事」の意識は

周波数的には低い意識。

「知りたい好奇心」が高い意識。

(高い低いに優劣はないです)




今日は夢でメッセージがきて、

宇宙感覚を広めてください

とのことだったので書きました。

反復させないといけないらしい。

だから何度も同じようなことを書く

かもしれません。




  

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 


呼ばれて行ってきました。⛩

こちらにも呼ばれました。⛩







 

 
 

 

美しい花のように

光のように

Naoko