ハッピー波動を広げよう vol.232 現在進行形で個々人のアセンションが起こってる | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

こんにちは

Naokoですコーヒー

 

 

 

 

 

 

ブログ、沈黙状態になっていました恐竜くん

 

 

 

 

今の地球すごいことになっていますね!

 

 

 

 

全体的なアセンション目前に、

個々人のアセンションは現在進行形で

始まっていますね!

私自身も絶賛体験中ですバレエ

 

 

 

 

波イルカ波

 

 

 

 

みなさまも

各自アセンションにお氣づきですか?指差し

 

 

 

 

これによって、意識次元の異なる人が

この地球というフィールドに

混在してることを肌で感じませんか?

 

 

 

 

三次元意識のままの人。

三次元意識以上四次元意識の人。

四次元意識の人。

四次元意識以上五次元意識未満の人。

五次元意識の人。

五次元意識以上の人。

 

 

 

目

 

 

 

この意識の人たちが、

同じ地球フィールドに居る。

だから、話が合う人、合わない人、

顕著に出ているんじゃないかな。

 だからなのか、

みんな結局それぞれだからな…

って感じて、ブログ書くのが止まってしまって

ましたーふとん1ふとん2ふとん3  笑。


 


 

みなさんはどこに向かっていますか?

 

 

 

 

どの次元にとどまりたいですか?

 

 

 

 

私も含め、今一度ご確認を。

 

 

 

 

なぜなら、

これを私たちは「意識的に選択」

しなければならないからです。

 

 

 

 

自由意志が備わっているのが人間だから。

「人間の特権」といえばそうだし。

人任せにしたい人にとっては酷かもしれない

けど、不安

勝手にどうにかなるわけじゃないのです。

(もしかしたらそもそもそういったことに

氣づかない人のほうが多いのかな....?)

 

 

 

 

波イルカ波

 

 

 

 

最近、太陽フレアが話題になっていますね。

太陽フレアで磁気嵐が発生し、

地球ではオーロラまで拝ませていただいて。

太陽の大イベントが絶賛始まっています。

 

 

 

 

それにより肉体に影響がきている方が

多いようです。

みなさんは体調崩されていませんか?

 

 

 

 

ここで一つ書いておきたいのは、

太陽はなんにも悪くないってこと。

 

 

 

 

なんか、太陽がまるで悪いみたいな

記事をなんとなくみかけますし、

みんなに嫌われている「コロナ」も、

「太陽」って意味ありますからね。

一体、誰が名付けたんだっけ?

太陽を悪者に促したい意図があるのか

わかりませんが....

 

 

 

 

むしろ、太陽は私たち個々人のアセンション

を進化促進させてくれています。

太陽のおかげさまで進化中ですよ。

 

 

 

 

太陽さまさま。

 

 


太陽は救世主。

 


 

私は太陽が大好きですハート

 

 



好きすぎて自分で描いちゃいましたグラサン
……
…………
誰ですか、笑いすぎですよ!  泣き笑い

 

 

 

 

 

 

また次のブログで!

 バレエ

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 


ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 




武蔵一宮氷川神社






















 

 


ブログ用に写真使ってもいいよ~!

って方、是非写真ご提供のほど

よろしくお願い致しますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

ハート

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko