ハッピー波動を広げよう vol.207 2024年4月9日牡羊座新月、皆既日食 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんばんは!

Naokoです香水

 

 

 

 

 

 

ムーンサイクル編。

 


 

 

2024年4月9日  3:21  牡羊座新月、皆既日食

(皆既日食4月8日アメリカ、カナダ、メキシコ

観測可能。日本時間は4月9日。日本では観測できません。)

 


ボイドタイム

4月  9日 11:38 ~ 20:23

4月11日 19:04 ~ 21:58

 

 

 

 

牡羊座太陽、月、水星コンジャンクション。

金星も牡羊座。4天体牡羊座に滞在。

魚座火星、土星コンジャンクション、

牡牛座木星セクスタイル。

牡牛座木星、天王星コンジャンクション。

牡羊座金星、魚座海王星が冥王星とセクスタイル。

第1,2ハウスに天体が集中。

 

 

 

 

皆既日食は太陽が月に隠され

太陽の光が届かなくなります。

日本では観測できませんが、

アメリカ時間の白昼に起こります。

アメリカでは表のニュースで、

地震が起こると予測されているようです。

(日本は大丈夫と思いますが)

パワフルなエネルギーが

押し寄せることは予測されます。

このエネルギーを上手に利用して

いただきたいなと存じます。

 

 

 

 

牡羊座で起こる新月、皆既日食は

新しいサイクルの始まりをあらわします。

年が明けてからここにくるまで

春分点、宇宙元旦がありましたね。

先日から水星逆行も始まり

目標を設定したり、見直しをしたりと

色々準備されてきたのではないでしょうか。

 

 

 

 

今回のサビアンシンボルは

牡羊座20度なので、

既に貴方自身は外部からの影響に左右されない

自分軸、信念のある状態なのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

■サビアンシンボル牡羊座20度は

「冬に鳥に餌をやる若い少女」

 

春の恵みを鳥にも分け与えることができる。

優しさやおもてなしの心を備えています。

心身ともに余裕がある状態ですね。

「ホスピタリティ」「優しさ」

「おもてなしの心」「思いやり」

「素直さ」「愛」がキーになります。

 

 

 

 

ありのままの自分で

冒険心を持って大胆に開拓精神で

パワフルに動いてもいい時ですが

気をつけたいのは、

強情、わがまま、他人を無視した自己主張

にならないようにしたいものです。

 

 

 

 

ありのままでいいといっても、

ひとりで生きているわけではないので

バランスよく「愛」のある

行動や発言を心がけることを

決して忘れてはいけないですね。

 

 

 

 

豊かさへの憧れも出てくるでしょう。

しかし、お金や物質への執着は時代錯誤。

物事をお金で解決させようとする傾向は

もう古い価値観。

 人との繋がりや、ご縁はお金には

かえられません。

そもそも豊かさとはなんでしょうか。

本質的な魂の部分に向き合いながら、

丁寧に、優しく、親切に、思いやりを持って

生きることをベースにして

これからの新地球に対応していくように

言われている感じがします。

 

 

 

 

「情報」「直感」も大事です。

何が正しくて、何が間違っているのか、

見極める必要があります。

「いい情報」もご縁です。

魂が全て知っています。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ご存知でしょうか。

新月のテラヘルツ波の放射率は

満月の100倍以上だそうです。

 

 

テラヘルツ波とは、

毎秒1兆回振動する周波数帯のことです。

 

 

太陽光線は、可視光線と近赤外線、遠赤外線

を中心とした成長光線です。

 

月は、テラヘルツ波を中心とした

「生命光線」といえるのだそうです。

 

 

つまり、新月のエネルギーは満月よりも凄い。

創造性のエネルギーも新月の方が高そうです。

今回は皆既日食もあるのでかなりパワフル

ということで間違いなさそうです。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

今回の影響は大きいために、

もうすでに肉体に影響がきている方

多いのではないでしょうか?

 

 

 

私は新月生まれでして、そんなことも

関係しているのかわかりませんが

すでに影響がきて、おわりました;)

 普段から地球と連動しているかのように

特に脳が感知するんですよね…

同じような現象が起きている方は

どうぞゆっくり休まれてくださいね。

この時期の体調不良は、アセンション症状

ということもありますからね。ニコニコ

 

 

 

目標や願望を設定される方は

このパワフル新月を利用しない手はないですね。

 

 

 

塩orエプソムソルト&アロマ風呂に

ゆ~っくりと浸りながら

アファメーションをオススメします。

綺麗なお水もたっぷり飲んでくださいねみずがめ座波




ではでは

素敵な新月、皆既日食をお迎えくださいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

また次のブログで!

バレエ

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント

いただけたら励みになります。

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 








 

 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko