ハッピー波動を広げよう vol.198 2023年3月25日天秤座満月月蝕 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんばんは!

Naokoです香水

 

 

 

 

 

 

明日は満月なので、

ムーンサイクル編を書いてから

眠りにつきたいと思います。笑

 

 

 

 

2024年3月25日 16:01

天秤座満月であり月蝕です。

 

 

 

 

▶月は天秤座。太陽は牡羊座。オポジション。

▶7ハウスに太陽、金星、土星、海王星の4天体が滞在。

▶金星と土星が7ハウス魚座でコンジャンクション。

▶木星と天王星が9ハウス牡牛座でコンジャンクション。

 

 

 

 

宇宙元旦が明けて、最初の満月。

 

 

 

月は天秤座。太陽は牡羊座にいます。

牡羊座は12星座の始まりの星座です。

 

 

 

来月の9日が牡羊座の新月なので、この3月は

本格始動前の準備期間ともいえそうです。

 

 

 

今回の準備としては、7ハウスに4天体も

集中しているので「人間関係」に焦点が

当たっているようです。

 

 

 

それぞれが「自分」というものを

出しながらも、周囲と協調性を持ちながら

平和的にエレガントにバランスのよい

人間関係をつくっていく。

 

 

 

目には見えない「愛」の働きがあり

人からのご縁や、環境からのご縁といった

「ご縁」で出逢う人間関係ができる。

つまり、その仲間、その環境で

共に学ぶということになる。

 

 

 

学ぶといっても種類がある。

「楽しさ」かもしれないし、

「恋愛」かもしれないし、

「ビジネス」かもしれないし、

「気づき」かもしれないし、

「御魂浄化、御霊開き」かもしれない。

それぞれのケース、ステージで

ちがってくるだろう。

 

 

 

自分のこれからの新地球での生き方を

まるで図面にするかのように

「設計・設定」をしてみるのはどうだろうか。

 

 

 

これから自分の人生で描きたいことを

想像しながら、図面をつくってみる。

それにはこれまで自分が培った

能力、才能、センス、ギフトを盛り込む。

「火」「地」「風」「水」といった

4大元素を使って、「光」をつくっていく。

 

 

 

自分の夢をギュッと凝縮させた

まるで幾何学のような図面にし、

これから美しい図形を自分の人生に

創っていく。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

満月は、感謝の気持ちで過ごし、

浄化も忘れずに。

 

ゆっくりたっぷりのお湯に浸かって

リラックスな満月をお過ごしくださいね。

 

アロマオイルやお塩やエプソムソルトを

使ってお風呂に入ることをオススメしますパック

あと、「気持ちいい~」とか

「最高~」とか「ハッピー」って

ポジティブな言葉を放ちながら入ることも

超オススメしますピンクハート

 




 いつも読んでいただきありがとうございます。

もしよろしければ、いいね、コメント
いただけたら励みになります。

 

 


 

また次のブログで!

バレエ

 

 

 


ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 



 

美しい花のように

光のように

Naoko