ハッピー波動を広げよう vol.196 「悩みがあるのは当たり前」という固定観念を外す | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように
 
 
 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一度アップしたんですが少し修正しました 

 

 

おはようございます!
Naokoです香水
 
 
 
 
 
 
春分点、宇宙元旦を迎えてから
どんどん変わっている感じがします。
 
個人的にはハイヤーセルフとの繋がりが
ますます強固なものになりました。
 
ひとり腹話術でもしてるのかい不安
ってくらい、会話になってます。
 
質問したら必ず答えてくれる。
 
答える人が私だから傍からみたら、
え、あの人大丈夫?ってなるレベルなんで
人前では絶対やりません。覗かないでね。
 
ハイヤーセルフのおかげさまで
私は悩みがない状態です。
 
そもそも悩みとは…何?
 
よく「悩みのない人はいない」と耳にします。
つまり「誰でも悩みはある」ということですが
 
内と繋がる人が増えてきている今、
それは古い固定観念になっていると感じます。
 
その人にしたらものすごい悩みでも、
他の人からしたら大したことないし。
 
逆も然り。
 
他の人の悩みは、自分には大したことない。
 
だからみんな勝手に悩みという幻想を
抱いて生きているんだと思うんです。
 
悩みがあるのが安心なのかな?
誰かを批判しているのが楽しいのかな?
 
でも、ちょっと俯瞰してみてみたら、
本当は大したことなかったんだなって
感じられると思うんです。
 
でも悩みとやらがなかったらなかったで
つまらないかもしれないから、
こう考えてみてはいかがでしょうか。
 
「毎日私たちは選択の中で生きてる」
どっちが正しい、正しくない。
どっちがお得、お得じゃない。
どっちが最善、最善じゃない。
、、、
、、、
 
どっちを選択しても正解なんですよ。
というか「正解にしていく」んです。
 
覗いていない方の選択肢がよかったのかも
なんてこと考える必要もなく
選んだものこそが大正解。
 
選んでないものは
観測さえできないんだから。
 
 
 
 
 
 
星空台風星空台風星空台風星空
 
 
 
 
空を見上げてみてください。
宇宙にはたくさんの仲間がいる。
地球人には明かされてなかったけど。
 
イメージしてみてください。
 
宇宙に飛んで、地球を見て
太陽はエネルギーを送ってくれてる。
 
月はダイレクトに地球に惑星の強烈な
エネルギーが来ないように守ってくれてる。
 
もっと先まで行くと火星や、木星…
天の川銀河を抜けた先は
アンドロメダやたくさんの銀河が存在する。
 
振り返ってみると、
 
地球って小さくて美しい青い星。
 
地球
 
地球外生命体たちはテラフォーミングする
ために動いてくれてると思ったら、
ワクワクしませんか!
 
オープンコンタクトは近そうですよ。
 
コンニチハチキュウノミナサンって。
 
私たちすごい時代に生きてる!
 
ワクワクしませんか。
 
私たち人間に与えられたギフトのひとつに
イマジネーション能力があります。
 
つまり、想像力。
そして、創造もできる。
 
未知のことをワクワク想像出来るのが
人間のもつ能力。
 
右脳をフル回転させて、
新しい観念、新しい創造をしていきます。
 
 
 
 
星空台風星空台風星空台風星空
 
 
 
 
話、飛躍しすぎ!
そんなこと言ったって、悩みはあるの!
って方はぜひご相談ください。
私が全部ひっくり返しましょう。
私は毎日会う人会う人のお悩みを
ひっくり返しています。
多分、あなたの身近な人さえも
それができると思いますよ。
悩んだら誰かに相談してみるのはいいと
思います。きっと、誰かに話すことで
すぐに打開されることでしょう。
 
 
なんか取り留めのない話になっちゃって
ますが伝わる人に伝わればいっか!
って感じで。
 
 
 
 
また次のブログで!
バレエ
 
 
 
ハッピー波動を広げよう~♡
 
 
ハッピー♡
 
 
 
 
美しい花のように
光のように
Naoko