ハッピー波動を広げよう vol.189 スピリチュアルはサイエンス | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんにちは

Naokoです香水

 

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ寒いですね。

朝方、夢で誰かを諭すように

喋りながら起きました。

いつものことながら

また多次元へ行ってたみたいです。

 

 

起きたら内容はスッコーンと忘れましたが、

誰かに面と向かって喋ってたことは

 

 

「そんなことは一旦リセットして、

いくらでもやり直しはできるよ」

 

 

って笑い泣き

 

 

誰に言ってるの(笑)

非常にリアルで。

 

 

あー自分がコワイ。

 

 

でも自分が何をしてたか

地球(ここ)に何をしに来たか

思い出しました。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

最近ですね、

科学・医学に精通している方々の情報を

インプットしてて

興味深いことばかりです。

 

 

 

私が感覚的に受け取っているメッセージと

結論言いたいことは同じ…というと

かなりおこがましいので、似ていて

先生(科学者)はそれをさらに因数分解して

表現を文書化というのかな

考察も入れて厳しくも温かく伝えていて

さらに、若者に対して教育の分野で発信し

現実を動かしている。

 

 

 

力がハンパない!

 

 

 

どうしてもこれまでの三次元世界で

基礎的能力、学歴的能力がある人が

強かったわけで、

先生もそうなわけなんですが

しかし、ちゃんと感覚的にも

わかってらっしゃる。

口には出さないけど、

スピリチュアルの理解をされている

と感じました。

 

 

 

こういった先生がトップを

走ってくれる限り日本の未来には

希望があります。

若い世代の教育を実際変えるのは

こういった先生方の力なしには

出来ないと思うから。

 

 

 

スピリチュアルを極めてきた人はサイエンスだと氣づき素直に学び、

科学者や医者はスピリチュアルとは絶対言わないけど、

スピリチュアルの領域をやってるなと感じました。

 

 

 

私も今学生だったらよかったな。

今学生だったら科学の道に進みたかったな。

と思う日々ですが細々と学びを続けようと思います。

 

 

 

 

 

あ、れ?

 

 

それって、、、今朝喋りながら起きたのは

自分に言ってたことなのかも無気力

 

 

 

「そんなことは一旦リセットして、

いくらでもやり直しはできるよ」

 

 

 

確かに学びはいつからでも

遅いことなんてない。

 

 

 

妙に納得。

 

 

  

インプットしたらアウトプットは

必須なので、日々お会いする方に

アウトプットを心がけています。

けっこう貪欲にやっているかもしれないイルカ

 

 

 

ブログは気まぐれに

ゆるゆるっとスタンスで

引き続きやっていきます。香水

 

 

 

 

また次のブログで!

バレエ

 

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 
 
 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko