ハッピー波動を広げよう vol.175 経路メンテナンス | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます!

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

前回のつづき 。

 

この世界には、フォトン・光子といった

素粒子がそこら中にたくさんいますよね。

プラーナとも呼ばれたり。

私はよく話しかけてます。にっこり

 

 

 

 身体の細胞にある光子であるバイオフォトンは

ファイバーケーブルという「経路」。

ちゃんと繋がっていないとうまく機能しません。

 

 

 

インターネット回線と同じようなものです。

今はインターネットがあるから、

沢山の人と繋がることができますね。

 

 

 

検索すれば情報がとれて、

知りたいことがすぐにわかりますし、

地図も詳細に出てきます。

便利で、もはやネットがないと仕事も

できない状態ですよね。

 

 

 

このネット回線が自分の家だけ破損してたり、

切れたりしたらどうなりますか?

 

 

 

修理にきてもらって復旧するまでの間、

誰とも通信できないし、

情報を取ることもできない。

もしかしたら少し勘違いな情報をキャッチ

してしまったりするかもしれませんね。

 

 

 

これが私たちの身体にも言えるよ

ということです。

私たちの身体にあるファイバーケーブルが

いわゆるインターネットと同じ働きを

しているということです。

 

 

 

私たちは経路のメンテナンスをしながら

生きていく必要があります。

 

 

 

これはミクロが、マクロに影響が及ぶ

つもりで考えるといいと思います。

自分のことだけだったり、

狭い範囲の自分の周囲のことしか

考えられない人が大半だと思います。

 

 

 

しかし、私たちは地球に住んでいて

地球の子供です。

この宇宙全体の一つの細胞なんです。

何一つ欠けずにこの宇宙はワンネス。

 

 

 

宇宙は地球に「宇宙からの情報」を伝え、

地球は人間を経路にして宇宙に光を放つ。

もちろん地球自身も光を放つ。

大きな循環をしているのです。  

 

 

 

私たちは光を発して生きている。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

経路は日常の中で詰まりやすかったり

するので、ご自身で経路を意識してみてください。

 

 

頭痛が多い、頭が重い、頭がボーっとする、

寝ているのに眠い、首肩コリ、腰痛、

仙骨、関節痛、呼吸器系、眼精、耳鼻咽喉系、

ネガティブ、感情系 etc.

 

 

運動したり、大自然に出かけたり、

温泉に行ったり、山・川・海・空

大きく深呼吸するなんていいですね~

 

 

あとは専門家を探して治療するのも

いいと思います。

 


とにかく、ととのえることが大事ですね。

 


意識を向けたら、魂・スピリットが

その方法を教えてくれると思います。

 

 

 

 

 

また次のブログで!

 

バレエ

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

 

ブログ用写真をご提供いただけたら

嬉しいですラブラブよろしくお願い致しますピンク薔薇

 

 

今日はJさんから早朝の江の島湘南エリア

お散歩風景~波イルカ

寒そうですけど気持ちよさそうですクローバー

ありがとうございます照れ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko