ハッピー波動を広げよう vol.154 クジラやイルカたちから受けてきた恩恵 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

おはようございます!

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

今週もはじまりましたね!

冬至が近づいてまいりました。

 

 

ハッピーなバイブレーションを

高めてまいりましょう虹

 

 

今日はクジラやイルカについて

書いてみようかなと思います。

なぜ急にって?

夢に出てくれるからです。イルカ

彼らをみると、

涙が出てきませんか?

私だけでしょうか?

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

クジラやイルカは、

無条件の愛と思いやりと慈しみを持ち、

喜びに満ち溢れた地球上のマスター的存在。

 

 

 

クジラやイルカは、

星(シリウス)からやってきたといわれます。

古代ムー、レムリア、アトランティスの時代から地球にいて、

地球上の文明とも深い関りがあるようです。

 

 

 

アトランティス文明の時代にいたイルカに、

アトランティスが絶滅する前に

叡智、知識、知恵などといったコード情報を

遺伝子、テレパシーを通して与えられたようです。

クジラもまた大きな体と脳に情報を記録し、

レコードキーパー(保存する役割)と言われます。

水と深く関わっているのでしょうね。

(水のお話も後で書きたいものです。)

 

 

 

右脳と左脳が統合された脳を持ち、

分離のない一体感の世界を生き、

寝ているときも脳全体をくまなく働かせ、

寝ていても意識的。

人間は脳を3%しか使っていないと言われて

いますが、彼らは100%覚醒しています。

地球外生命体が地球にコンタクトを取るとき

にはまず最初にクジラとコミュニケーションを

取っていると言われています。

 

 

 

クジラやイルカは、

高音サウンドや超音波を発します。

また人間の耳には聞こえない音域を持ちます。

彼らの発する声の波動周波数や超音波を浴びる

ことにより、人間の肉体レベルの分子構造を

変えることができたり、

DNAの浄化と目醒めの進化を加速させたり、

エネルギーのブロックが解除されたり、

高次元領域へのポータルが開かれたりするようです。

 

 

 

彼らが地球上にいてくれたから、

地球、人類の周波数が保たれてきた&

アセンションが出来るといっても過言ではありません。

彼らのおかげで人類は恩恵を受けてきました。

 

 

 

今、彼らの生命の本質が危機に瀕していて、

数多くのイルカたちが地球を離れつつあるそう

です。浜辺に乗り上げるだけではなく、自ら

わざわざ網にかかり捕獲されているそうです。

 

 

それはなぜか?

 

 

前提として彼らは極めて聡明な動物であり、

決して犠牲者ではないですが、

全てに意味があるとしたら

これは人間の集合意識に何か大事なことを

伝えようとしていると思いませんか?

 

 

そもそもの本質に気づいてイルカ

 

 

愛や調和や思いやりが地球を助ける。

自分たちのように集合意識を結束(統合)させて!

ということのような気がしませんか。

 

 

一緒に地球の周波数を高めようイルカ

 

 

これから先は、人間に地球の世話を任せるよ。

人間が今後地球の守り手、キーパーになるとき

がようやく来たよ。

という知らせでもあるそうです。

 

 

私たちの集合意識を彼らに近づけて、

共存していきたくないですか?

 

 

 

私たち人間は、クジラやイルカたちと同じく

元々が霊的な存在です。

人間が陸に上がり色んなことをしてきたのを

彼らはずっと高周波数を保ちながら見守ってくれていたんですね。

人間もクジラもイルカも光の家族。

光ネットワークで繋がっているんです。

感謝感謝感謝…

 

 

 

彼らが夢に出てくれたり、

彼らのことをふと気に掛ける自分がいたら、

自分自身の波動周波数が高まってきている

ということかもしれません。

 

 

彼らと同調したとき、

私たちのハートは温かく

そして高鳴り、自然と涙がこぼれます。

私は鼻水も。笑い泣き

 

 

 

私たちに出来ることをしていきましょう。

それはまず、バイブレーションを高めること!

これにつきますね。ポジティブ最強です。

 

 

 

今日はこんな感じで。

 

 

ではではまた次のブログで。

 

 

バレエ

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

 

ハッピー♡

 

 

 

ブログ用写真大募集中ですハート

なんでもいいので写真をご提供いただけたら

ありがたいですイルカ

宣伝でもなんでもOKですピンク薔薇

 

 

今日は週末に行った大谷石採掘場の写真です。

なんか、すごかったです。

表現にボキャブラリーなくてすみません。笑い泣き

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko