ハッピー波動を広げよう vol.151 射手座新月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

こんばんは!

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 

ムーンサイクル編です。

 

 

 

新月ブログ遅くなりました!が、

ただいまボイドタイム中なので、

お願い事をノートに書いたりするのは

明日でもよい感じがしますクローバー

 

 

 

2023年12月13日 8:33am ~ 射手座新月です。

新月は約3日間です。

 

 

ボイドタイム

12/13 15:48~12/14 0:31

12/16 1:03~2:56

 

▶今回はボイドタイムがあるので、

ボイドタイムを避けて願い事をされてみてください。

 

 

12/13~1/2まで水星逆行。

 

 

いて座

 

 

今回の新月のポイントを

Naoko的に読みたいと思います。

 

新月(太陽・月)と火星がコンジャンクション

魚座海王星がスクエア

牡牛座天王星がクインカンクス

山羊座水星、蠍座金星セクスタイル

山羊座水星、牡牛座木星トライン

蠍座金星、牡牛座木星オポジション

 

 

いて座

 

 

射手座は火のサイン。

情熱、冒険心、未知の世界、精神性、

束縛されることが苦手、自由に行動、

興味を持ったことは深く追求する。

枠にはめられることを嫌い、

広い視野を持って物事を判断する。

自由を愛する。

 

 

みーんな自分特有の価値観メガネを

持っていると思いますが、

射手座はいろんなメガネを持っていて

使い分けることができる。レベル高し。

 

 

いて座

 

 

新しいことに挑戦したくなったり、

次のステージに立っているような

どこか浪漫のある新月。

 

 

水星逆行も手伝って、これまでの方向性を

見直す機会があるかもしれない。

自分の中のスピリチュアル性みたいな

潜在意識が突然起動し始めて、

現実の顕在意識との混乱が起こる人も。

それは悪いわけではない。

普遍的に変わらないものにヒントがある。

 

 

自分の知識欲や向上心が刺激されそう。

アウトプットするための、

知識のインプットをしたり。

 

 

自分の知性回路のレベルを上回る

課題に取り組んでみたり。

これまで触れたことのないような

知識や教養や思想を求めたり。

 

 

社会に道徳心や良心を広める活動をしたり、

人類の進歩に貢献するような研究をしたり。

 

 

学んで知識があるからといって、

知識マウントを取ったりしない。

精神性の高い行動をとる。

 

 

視野を広く持ち、

多角的なものの考え方、柔軟性があるとよさそう。

 

 

知識を得るのにお金をかけるのは

ちょっと違いそう。

学びにお金をかけるという発想よりは、

身近な知識を持つ人や、先生といわれるような方の

お話を聴いたり、文献や著書を読んだり。

今はインターネットもあるので、

お金が出てきたら少し疑ってみてもいいかも。

 

 

普遍的に変わらない真実、本質にヒントが。

これまでの歴史は本当なのか?

隠されていたもの、秘密が暴かれるとき。

そこに向き合えるか。

そろそろ向き合おう。

 

 

普遍的に変わらない真実に既に

向き合えている人はスムーズにいきそう。

 

 

 

 

 

サビアンシンボル

射手座21度

 

借りた眼鏡をかけている子供と犬

 

 

 

射手座が求めてやまないのは、

普遍的な真実。普遍的に変わらない本質を

追い求める。知識の探求。

 

 

異なる文化や習慣や言葉を持つ異国人だとしても、

同じ人類として、変わらない普遍的なものがあるはず。

人類としての進歩に貢献する研究などをする。

 

 

高い目標を掲げて、積極的に難題にチャレンジする。

 

 

とにかく意識を高めたい。知識のインプット。

知識欲、向上心、貪欲さ。

 

 

もっと知りたい、もっと学びたいという心を大切に。

 

 

自分の可能性に挑んでいるだけで、

周りとはたたかっていない。

こんなに知識を持ってるの~と

ひけらかすわけではなくて、

こんなに学べたの~と無邪気な感じが可愛らしい。

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

今回の射手座新月は、

魂レベルのアップに

利用させてもらおうかなと思いますダイヤモンド

 

 

今日はお風呂にお塩と、

フランキンセンスと

ジャスミンを入れて

ゆっくり浸かりたいと思いますパック

 

 

この後、ドラマ相棒21:00からです(笑)

 

 

ではでは~

 

 

素敵な新月をお過ごしくださいピンク薔薇

 

 

 

 

ハッピー波動を広げよう~♡

 

ハッピー♡

 

 

 

 

 

美しい花のように

光のように

Naoko