ハッピー波動を広げよう vol.100 蟹座新月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

こんにちは

Naokoですダイヤモンド

 

 

 

 
 
 
2023年7月18日3:32~蟹座新月
はじまっています。
ボイドタイム
7月18日12:05~13:39
 
 
 
 
 
天体の位置は、
宇宙からのメッセージです。
宇宙は常に私たちにメッセージをくれます。
 
ホロスコープを読み解き、
自分の生活に活かしていくことが
遠回りせずに生きられるのではないかなと
私は思っています。
 
 
 
 
 
では、みていきます。
 
 
 
前回の満月もそうでしたが
今回の新月もクレイドル(ゆりかご)の形。
位置的には前回の反対側に位置しています。
 
 
 
蟹座第1ハウスに月と太陽。
オポジションに山羊座第7ハウスに冥王星。
 
 
 
ここに
 
 
 
調停の三角形の頂点が
トラインで魚座第10ハウス海王星。
セクスタイルで牡牛座第11ハウス天王星。
 
 
 
新月に、天・海・冥といった外惑星といわれる
大きな天体が影響します。
(でかいのが新月に絡んでくるなぁ……)
 
 
 
世界、国レベルで変化があるでしょう。
それに伴い、
個人レベルにも変化が起こるでしょう。
 
 
 
蟹座新月が第1ハウスで起こっていることから、
「自分自身のリセット」
 
 
さらに、
自分が所属しているコミュニティやグループ、
人間関係や環境を変える人も出てくるでしょう。
 
 
例えば、家族親族グループとか
興味のある分野のコミュニティやグループに
参加しておくのはベストな感じがします。
 
 
そして、
ただ所属しているのではなく
自分もここに「参加しています」という
意思表示をしておいた方がいい感じがします。
 
 
なぜかというと、
 今みんなが切り替えだったり、
整理時期になっているということですので
万が一、切り捨てられても仕方がないと思っておいた方がいい感じがしています。
 
 
ですから、
自ら興味のあることやトキメクことに
飛び込んで変革を起こすのはありでしょうダイヤモンドバレエ
 
 
 
 
  
気になる点を続けます。
 
 
 
 
 
冥王星が山羊座の29度という
最後の度数にいます。
 
 
冥王星が山羊座にいるときというのは、
世界の支配体制が刷新されるといわれており、
 
 
例えば、王族など世襲的な社会構造の崩壊。
宗教世界の社会構造の崩壊。
環境破壊が決定的に進んだり、
地震や洪水など地盤沈下を警戒する説も有力であるとされています。(手元資料より)
 
 
また、乙女座火星が魚座土星とオポジション。
土と水のエネルギー。
 
 
前回も書きましたが、
土に水がたっぷり含まれすぎると
洪水や土砂災害などが起こりやすくなります。
十分にお気を付けていただきたいと存じます。
 
 
いま実際に、日本列島において大雨による災害に遭われている方々がいらっしゃると存じます。
また、復旧作業等に当たられたりされていると思います。くれぐれも、ご安全にされてください。
その地域ではない方々は、周波数を落とさないように
祈りの力、祈りのエネルギーを送りましょう。
 
 
 
 
 
7月18日新月を迎えてから数時間後に
ドラゴンヘッドとドラゴンテイルが
ノード軸を変えました。
ドラゴンヘッドは、
牡牛座ー牡羊座から
牡羊座ー天秤座の位置に約1年半
2025年1月13日くらいまで滞在します。
 
 
この意味も、
「人生の転機」
 
 
未来を切り開く準備ができましたよ。
魂の声に従って、未来を切り開いて!
といった感じです。
 
 
心カラダ魂で、
自分の情熱を具現化していきます。
 
 
 
 
 
 
サビアンシンボル
蟹座25度
 
右肩越しに突然投げられた黒い影
 

 

自分のすべきことと自分が判断したら、
不言実行。
何も言わなくてもサッサとやってしまう。
 
 
自分が大変な思いをして、労力をかけても
みんなのため、誰かのためなら
自分の役割と判断して頑張ってしまう。
 
 
優しさ、愛情からの行動。
 
 
カリスマ性がある。
 
 
責任感があるからこそ、強い意志を持って、
みんなを守るために黙々と仕事する。
自分の役割を全うする。
 
 
自分の才能、能力、センスを使って
人生に活かす。
 
 
共同体、グループの一員として、
みんなを導き守るリーダー。
 
 
ミステリアスな雰囲気で
カリスマ性のあるリーダー。
 
 
梅雨が明ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
 
 
 
ホロスコープはいろんな角度から読めるので、
実に深いし面白い。
 
 
 
最近は簡単には書けなくなっていて😅
もし記事を待っているって方には
また遅刻して申し訳ないです。
 
 
 
今回の新月は、
準備をしてきた人たちにとっては
もうスタートしてもOK。
 
準備はこれからって人たちにとっては、
リセットの時といった感じですね。
 
 
 
呼吸を整えて、
リラックスする時間をとって、
新月の約3日間
これからの自分について
深くイメージングしてみてください。
 
 
 
この記事が、
誰かの何かの参考になれば幸いです。
 
 
 
ではでは、
このへんで。
 
 
 
 
 
ハッピー波動を広げよう~♡
 
 
 
ハッピー♡♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい花のように
光のように
Naoko