魚座満月 | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように
おはようございます
Naokoです。




本日2021年9月21日8:55魚座満月です。






魚座はとてもやさしくて、思いやりがあり実はとってもスピリチュアルな星座です。
物質的な損得よりも情をとても大切にします。対人関係が円満だと幸福感を感じますね。
音楽や芸術、芸能の才能を発揮する人も多く、12星座一ロマンチスト。




魚座は12星座締めくくりの星座で、さらに今回は魚座28度という終盤の度数。
これは、終結、清算、卒業をあらわします。
魚座は水と強く関わりがあり、浄化が得意です。
とくに目に見えない感情、過去にあった怒りや悲しみ、憎しみ、トラウマ、
力を入れてきたけど何故か上手くいってないことも、一旦手放して一気に洗い流すとき。
そして、いままで頑張ってきた自分自身に感謝。
自分を支えてくれた人たちに感謝。
ご先祖さまに感謝。
浄化と感謝の満月です。




水と強く関わりがあるから、
たっぷりのお湯に浸かるのもいいですね。
今日は半身浴といわず、全身浴がよさそうです。
お塩やお酒を入れるのもいいですね。
是非、肩までどっぷり湯に浸かってくださいませ。




魚座に位置する月、
第5ハウスは個人の趣味や、楽しみの部屋。
乙女に位置する太陽と天秤座に位置する火星、
第11ハウスは友人、知人、仲間と集団で共有して楽しむ部屋。
山羊座に位置する冥王星、
第3ハウスはコミュニケーションの部屋。
ここが三角形を結んでいます。


簡単に解釈してみると、
今回は、仕事仕事というよりも、
楽しい趣味、遊び、
例えば、音楽、芸術、釣り、ツーリング、サーフィン、スピリチュアルなどを
友人や仲間といった、人と関わり合いを持ちながら楽しんでると、そこから人脈が広がったり
知識、技術が楽しみながら深まったり…というのがあるかもしれません。
このご時世ですから、直接会えなくても、リモートなんかでも繋がれると思います。





魚座の次には牡羊座がきます。
つまり、また新たに始まる準備のサインでもあります。新しいステージに行く前に、手放すものは手放し、身軽になってスペースをあけた自分になっておくのがよさそうです。









今回のキーワード🔑


愛の人になる

過去のトラウマが癒える

大きな愛と広い心をもつひとになる

目に見えない世界からパワーを受けとる

許せない人を許せるようになる

滞ったエネルギーを循環させる

イメージしたことを現実にする

ヒーリング能力やスキルが身につく

音楽や芸能の才能を開花させる

腐れ縁を断ち切る

無条件の愛

思いやり

優しさ

祈り

世界平和

理解

労り

共感

同化

貢献

ゆるし

ヒーリング

ヒーラー

スピリチュアル

ファンタジー

イメージ

空想


目に見えない世界

天使

精霊

タロット

オラクルカード

音楽

芸術


ダンス

写真

映像

香り

香水

アロマ

お酒

アルコール


海岸


水泳

サーフィン

ヨット

ウォータースポーツ

スパ

プール

風呂

ファンタジックな

幻想的な

感覚的な

非現実的な

イメージ上の

浄める

洗い流す

手放す

一掃する

祈る

癒す

ケアする

受け入れる

奉仕する

治す

尽くす

浄化

手放す


満月は感謝と手放しの日です。

そんな日ではありますが、願い事(目標設定)を書いてもOKな日でもあります。

水瓶座のキーワードを使用して、

感情を嬉しい、楽しい、ハッピーみたいな周波数に合わせて

すでに叶ったかのように願いごとを書くことをオススメします。

宇宙は寛容寛大なので、願いは何個でもOK。

見出しは、すべて「1」です。

締めくくりに「ありがとうございます。」を添えてください。

 

▶「1、 私は~を手放し、~を叶えています。ありがとうございます。」

▶「1、 私は~できなかったことをクリアしています!ありがとうございます。」など。

 


そのほか

◎お財布を空にして月に向かってお財布フリフリ。

◎月に当てた水を摂取して、カラダに吸収させる。


 

 

ではでは

素敵な満月をお過ごしください!









美しい花のように

光のように

Naoko