超浄化のすすめ | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように

こんにちは

Naokoです。









なんかうまくいかない、



なんかモヤっとする、



なんか苦しい、



なんかつまづく、



なんかスムーズにいかない、






なんとなんと、

そんなことにでも、

意味があるのです。




もっと言うと、

起こること全てに意味があるのです。






なぜそれが起こっているのか?

意味があるから起こっていること。

そんなふうに捉えたことがありますか?






どうしても上手くいかない時は、

思考と感情がぐにゃぐにゃに絡み合い、

おかしな現実化が目の前で起きている可能性があります。

尚且つ、自分の発している周波数や波動が

自分の意図していないところにいる可能性があります。






じゃあああああ、どうしたらいいかっていうと

その絡み合ってこんがらがった糸を解く必要がありますね。




それには、

「浄化」が必要だったりします。




今 感じているその感情も、

今 考えちゃってるその思考も、

感じ切ってからでいいので




全部全部ぜーんぶ、手放すのです。




もうわかりました。

と、

反省してもよし、

怒ってもよし、

許してもよし、

感謝に変えてもよし、

経験に変えてもよし、

ただ無になってもよし、




それが出来たら、

一旦、リセット。

超浄化。断捨離。手放す。




ネガティブからの、

ノーマルにもどしてからの、

ポジティブからの、

ワンネスに。




自分自身をの状態にしてあげる。




クリアリング。




になって、自然に触れるのが一番いいです。

空を見上げる、

海を見に行く、

砂浜を裸足で歩く、

山へ行く、

温泉に入る、

塩風呂に入るもよし、

神社へ行く、

ただ歩く、

運動する、

深呼吸する、

好きなことに没頭する、

方法はたくさんあります。








最近、こんなご相談が多いので

なんとなく書いてみました。






超浄化。オススメします。




超浄化後に、物事がスルスルうまくいくかもちゅー








美しい花のように
光のように

Naoko