蠍座満月に願い事を | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように
こんばんは
Naokoです




満月ブログ🌕
遅くなりました。
今日12:33から蠍座満月始まっております。


蠍座のテーマは、
全然軽くなくって、重々しいと言っても過言ではないかもしれないです。
冥王星を支配星とすることもあって
破壊と再生
再生と復活
生きる死ぬ
みたいな
人生を変えられるくらいのパワーを持っていると感じます。
それもただの変化じゃなくて、180度真逆に行っちゃうくらいの変容をしたければ、
蠍座満月をぜひ使ってみてください。



蠍座は他にも、深い意味をあらわします。

ご縁に関しては
魂レベルのご縁。
先祖代々とか
遺産相続とか
ソウルメイトとか
ツインレイとか

行動に関しては
専門的に掘り下げて本質を見極めるとか
人並外れた集中力を発揮して物事を作り上げていくとか

財産レベルの物質的なものにまでいきつく感じがします。

そんなことを踏まえながら、
願い事書いてみてください😊



明日早朝には、冥王星が逆行します。
順行に戻るのは2021/10/7くらいです。


冥王星が逆行した直後と
順行に戻る瞬間に影響力が強く出るかもしれません。
蠍座の支配星でもある冥王星なので、
やはり破壊と再生の意味を持ちます。
逆行になってから、まるでお試しのようなことが起こることも予測されます。
ん、なんかうまくいかない!ってこともあるかもしれません。

どのように変容していきたいのか?
本当にそれでいいのか?
みたいなことが起こるかもしれませんが、
自分軸を持ってさえすれば大丈夫です。

自分の人生を「設定」できている方は、ワクワクしていい気分で過ごし、行動していたらよいかなと思います。

自分だけじゃなく、周りにいるみんなも一生懸命生きているし☺
光のサポートみたいに宇宙や守護霊さんたちが皆さんを守ってますから安心して自分の願望に素直に向き合ってお過ごしください。




キーワード🔑

物事の本質を見極める

1つのことを深く掘り下げる

専門的に取り組む

その道のスペシャリスト

人並外れた集中力の発揮

愛する人との絆を深める

魂の繋がり

前世からの繋がり

諦めていたことを逆転、再生・復活させる

過去の失敗を成功に変える

美しく変貌する

本質

集中

復活

変容

リセット

パワーチャージ

瞑想

底力

信念

価値

真実

本音

心機一転

大逆転

リベンジ

ご縁

魂の片割れ

過去世

カルマ

先祖

遺伝

DNA

不動産

不労所得

財産

遺産

銀行

保険


投資

ロイヤリティ

ファイナンス

ライトワーク

神秘的

セクシー

セックスアピール

艶っぽい

超能力

サイキック

カリスマ

妥協のない

どこにもない

貴重な

マニアックな

莫大な

通じ合う

再婚する

見抜く

コミットする

受け継ぐ

継承する

相続する




満月は感謝の日です。

感謝の日ではありますが、願い事を書いてもOK日でもあります。

蠍座のキーワードを使用して、

感情を嬉しい、楽しい、ハッピーみたいな周波数に合わせて

すでに叶ったかのように願いごとを書くことをオススメします。

宇宙は寛容寛大なので、願いは何個でもOK。

見出しは、すべて「1」です。

締めくくりに「ありがとうございます。」を添えてください。

 

▶「1、 私は~になりました。ありがとうございます。」

 


そのほか

◎お財布を空にして月に向かってお財布フリフリ。

◎月に当てた水を摂取して、カラダに吸収させる。

 





エネルギー送ります












美しい花のように
光のように

Naoko