高次元~自分の魂と繋がる | 浄化セラピストNaoko 美しい花のように、光のように
こんばんは
Naokoです




今日2度目のブログアップです




work


高次元と繋がるためにはどうしたらいいのか?


この疑問に引っかかる人はどのくらいいるのかな...


この疑問を抱く方、


このタイトルが気になる方、


そんな方は、すでに高次の存在に気づいている方だろうなぁと感じます


高次元と繋がるためにどうしたらいいのか…








その1


「自分の魂と繋がること」


です!


「自分の魂と繋がるにはどうしたらいいか?」


それはカンタン!


自分自身を愛すること

自分自身を大切にすること

自分自身を賞賛すること

自分自身を肯定すること、、、



これは大前提です



カンタンじゃないって思う方も
なかにはいらっしゃると思いますが、
カンタンと思えばカンタンです
無理矢理感漂いますがニヤニヤ


意識するだけです


自分の魂はどこにいるかというと、


おっぱいとおっぱいのあいだ
 と 
肩甲骨と肩甲骨のあいだ
ちょうど真ん中のところにご鎮座していますウインク


魂にこう呼びかけてください


「今まで一緒に色んなこと頑張ってきたよね、


辛いことも一緒に乗り越えてきたよね、


そしてここまで来たね!


ありがとう❤


そして、気づけた自分


おめでとう❤」




そうすると、魂がめっちゃ喜んで

キュイイイイイーーーーン❤❤❤


なにかに握られたみたいになる

魂が喜んじゃって喜んじゃって

涙が出る

もしくは

おかしくって笑っちゃう

みたいになります!





魂と繋がった瞬間から、自分の
思い描いている願いが
叶いやすくなりますよ!




今日はここまで




美しい花のように
光のように

Naoko