一日お疲れ様でした。

今日は終業式で明日から🌸春休み。

子どもたちもテンションが高くて

元気いっぱいでした🎵


仕事も終わって、駐車場に行くまでの

携帯電話チェックウインク

バブルでジュノから届いてました🎵

嬉しいですね爆笑

車で聞く曲音譜はもちろんジュノでした。

バブルで返信があるせいか、ヒマになったら

ふと考えちゃう照れ

ジュノは、何してるのかなぁって。

ダメですね。完全に病気ですね。

でも...色々と妄想するのも楽しいですよね

( ≧∀≦)ノ



美味しそうなケーキ🍰でしょうニコニコ


自分で買ったのではなく、頂きものです。


午前中に宣言した通り「ただ愛する仲」の

DVDを買うための貯金を始めようと思って...

仕事帰りに危うくコンビニに寄りそうになってましたがガマン😣して帰ってきたら...

ご近所さんから頂いたとケーキがあって爆笑

ラッキー✌️でした


明日は、100均に貯金箱を買いに行こうかなぁと思います。(何かあったらやる気出るでしょ

子どもっぽいって( ̄▽ ̄;))


今日から本格的に「キム課長とソ理事」を

見ようと思います。

YouTubeの誘惑もあるので

気をつけなければ...ですが。

YouTubeは、一回見始めると

ず~っと見ちゃう🎵


ドラマのジュノのソ理事はガンドゥとは全然、感じが違いますよね。また、ぼちぼち感想を書きたいと思います