本日3回目でございます。

卒所する子どもたちにへの手紙...

完成しました🎵と言いたい所ですが

まだ⤵️です。一応、下書きをしてから

書いてるので時間がかかってます。

で、ちょっと休憩タイム



どんだけ甘いのが好きなんてくらい
毎日、食べてますね照れ
ジュノでも癒されるけど甘いものでも
癒されてます照れ

そうそう😃💡
実はですね朝、美容院に行くまでの時間があったので「ただ愛する仲」17話見たんです。
朝からムンスとガンドゥとおばあさんに
大号泣😭😭😭💦してました。
そして、やはりジュノが素敵✨すぎておねがい
悲しいんだけどやっとムンスとガンドゥの想いが通じる所なので、好きな場面でもあります。

でも、1つ残念😢なのが、私、FODで配信されてるので見てるのですが、時間の関係?か
いいところで、ちょっとカットされてるんです。ちなみに前は、Amazonプライムの配信で見たので、今回、切れてるって解って。
他の話でも思ったので、やはりオリジナルの完全版を見たいと思ってます。
でも、全部買ったら1ヶ月のパートの給料が
ほとんど吹っ飛んでしまう(^_^;)
でも、大好きなドラマなので
お金を貯めて買いたいなぁ✨と思ってます。
まっ、今はとりあえず、楽しんでみてるので
よしとしときます。18話からが怒涛の展開なのと、好きな✨場面もでてくるので楽しみなんですよね🎵

さて、手紙は一旦やめて
「ただ愛する仲」18話を見ようかなぁ
(  ̄▽ ̄)
だいぶん、はかどったし...。
ちょっと見ようかな?と思います爆笑