おはようございます
夜中までおきてたけど、目覚ましなくても起きられました🎵

実は、昨日は仕事でも子どもたちと
外遊びの時に鬼ごっこや縄跳びをして走り回ってたんですよね😅
だから、少々疲れぎみだったのですが...。
濃い一日で帰ってからは、吹き飛んでたのですが。歳のせいか?今朝になって残ってるよ~疲れ?が...。
熱もないし!大丈夫でしょう😅
でも、こんな時によく体調を崩しがちなので気をつけなければ。(午前中の研修中に寝ちゃうかも?ダメ🙅ですよね~)

こんな時の朝は曲を聞いて
テンション上げなくちゃ⤴️⤴️


今日は~        やっぱり~


ジュノ音譜ですね~。

さて、そろそろ準備しますか!

今日も一日頑張りましょう爆笑