日付けがかわったので
昨日になりますが...
一日お疲れ様でした🎵
仕事からソッコーに帰って、ご飯もソッコーに食べて、いつもはお風呂に入るまでダラダラ過ごすのですが、早めに入って万全でYouTubeを見させてもらいました。
めっちゃ⤴️⤴️よかったです爆笑
メンバーといる時のJUNHOの笑顔ってホントいいですよね。私はまだ2PMのファンになって日が浅くてこんな風にJUNHOがメンバーと過ごして来たんやなぁというのがわかって...ホントによかったです照れ

そして油断してたら合間にインスタライブをしてくれて...お顔は見えなかったけど声が聞けたので、思わず泣きそうおねがいになりました。
昨日は、ホントに濃い一日となりました。

そして、ささやかで地味ではありますが
娘とケーキ🎂食べました🎵


娘と話をしてると、私が1人でお祝いしてるのが寂しいだろうからって、泊まりに来てくれて...。その気持ちが嬉しかったです🎵

ウトウト💤してたら...
こんな夜中になってしまいました。
今日は午前中に研修があるので早起きしなくちゃならないのに😅

いい加減寝ます💤

おやすみなさい✨

今日はJUNHOの夢みれるといいなドキドキ